STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170120『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/02/04 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月20日の夜ラーです
画像


仕事帰りにアイツに釣られて行ってきました

この日の夜ラーはこちら
画像
画像

21:10到着は内外合わせて25名程の並び

食券買って最後尾
画像

コイツに釣られた訳ですよ
画像

入店・着席は21:30

野猿にしては結構待ちましたね

この日は店主さん、色緑よね君、色銀しょま君、中のショー君の4人体制
画像

野猿のテツさんがネギカット係

お疲れ様です

多分ヘルパーいないとネギが追い付かないのでしょう

みんなもう少しです頑張れ

21:35コールからの着丼です
画像
『プチ二郎』福袋
ニンニク・生姜50円・ネギ150円

画像
『生卵』50円
画像
『気まぐれたまご』100円

2017年4杯目は夜に優しいプチ

ネギの盛りが豪快で二郎っぽい


二郎にネギ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今宵も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜&生姜〜
画像

ネギ〜
画像
本日ヤサイ山の頂点はネギ・ネギ・ネギ


野猿麺
画像
野猿らしい見た目からパッツンな麺がメチャ旨そー

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
見た目ほどパッツンな感じでは無いですが歯応えを感じるやや硬めな麺

いつもと変わらずとでも美味しいのですが、嬉しい事にネギとの相性がExcellent

ヤベーっすよコレ、ヤベーッスよ

あまりの旨さにケツが浮きました

色んなネギラーメン食べましたが、二郎にネギも最高です

野猿ネギラー!!メチャウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
今日のメインはネギかよってイジけて隠れちゃった野猿豚様

何をおっしゃいますか

野猿豚様は何時でもセンターですよ
画像
今宵もその妖艶でダイナマイトな柔肌を楽しませて下さいな

不動のセンターは今宵もウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!with ネギ ver.

生卵でネギ食うとマジですき焼きみたいやぁ

お月見ネギもウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半はやっぱり一味BAZOOKA〜
画像
辛いネギも最高だよぉ〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



気まぐれたまごはパッカ〜ンと黒胡麻坦々風
画像
最後の最後にデザート感覚で食べるのが私流

黒胡麻坦々風・・・言われてみれば確かに

でも、告知が無いと多分僕の味覚では分からないだろうなぁ

分からなくたって美味しいからイインダヨ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜野猿にネギは病みつきになりそうな程旨かったぁ

実は、私ネギ苦手なんですけどね

ラーメンに入ってるネギは大好きなんです

これだから自分の味覚が信用出来ないんだよね

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてネギに完璧魅了されたら一杯をご馳走様でした
画像





2017年02月03日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
浅川 梨奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170120『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる