STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170121『ゆなみ屋』

<<   作成日時 : 2017/02/05 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月21日の昼ラーです
画像


この日は昨年末から調子の悪い胃腸検査を提出

経過的には得に異常が感じられないと報告した所診察は無し

ホッと一息ついてじゃぁ行きますか

いつものあのお店に向かいますとこんな呟きが
画像
となると3日連続のご出勤になっちゃいますねぇ

それはそれで良いのですが、たまにはお隣の壁が高過ぎて中々行けない2/18にひっそりと閉店してしまうあのお店にでもひっそりと行ってみますか

店前に来たら、なんと北陸の方に転勤になったBんちょさんがいるではないですか

お久しブリーフ
画像
出張を利用して野猿二郎に来てくださったようです

嬉しいですね

野猿の並びには大物常連さんのKートさんのお姿も

Bんちょさんとお話してたらまたもや野猿の常連さんKあいな方もご登場

Kあいさん野猿を食べに来たにも関わらずBんちょさんの次なる目的に参戦って事でお2人に別れを告げてこの日の昼ラーはこちら
画像
『ゆなみ屋』

12:35到着は店内数名の並び

食券買って最後尾
画像
メニューがオープン時とガラッと変わってて焦りました

店内は正月の余韻か琴のBGMが流れてますが同時にテレビも着いており音が重なってなんか落ち着かない

どっちか一つにしてくれよ〜〜ヽ(`Д´)ノ

着席は12:50

店内は店主さんと元野猿の助手さんウッチー君の2名での切り盛り
画像
ご無沙汰です

13:05コールはありませんが着丼です
画像
『肉味噌辛し麺』690円
『煮玉子』100円+『バラ肉増し』220円


うわっ何だか旨そうですよ

ゆなみ屋!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープを一口
画像
辛さは控えめのあっさり味噌と言った印象のスープ

真ん中の卵黄や肉味噌混ぜればまた違った印象になるのかな



画像
ストレートの細麺

あれれ前からこんな麺だったっけ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
パツっとした食感はかなり良い感じ

真ん中の卵黄と肉味噌絡めて食べるとこの上ない恍惚感

結構旨い


バラ肉
画像
増し券220円買って2枚ですかって思ったらデフォでは入ってないらしい
画像
お隣さんは+150円で+3塊ですからちょっと残念かな

厚みもあって美味しいんですけどね


途中で下ろしニンニク投入
画像
ニンニク入れると風味とパンチが増して美味しさがガラッと増しますよね


煮玉子
画像
デフォでパッカ〜〜ン

相変わらず最後にデザート感覚で食べました

味染み込んで旨かったです


いや〜〜ゆなみ屋さんオープン時とメニューがガラッと変わってビックリしましたけど美味しかったですねぇ

2/18閉店はもったいない気がします

な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして閉店を惜しむ一杯をご馳走様でした

退店時に店主さんとちょっとお話をさせて頂きました

閉店には何やら秘密が有るようです

閉店後の楽しみが増えました


帰りはBんちょさんに頂いたお土産と堀之内観光名所ハニワポールで記念写真
画像
Bんちょさんありがとうございます

また遊びに来て下さい



2017年02月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
外岡 えりか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170121『ゆなみ屋』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる