STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170121『口樂』

<<   作成日時 : 2017/02/06 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月21日のオヤラーです
画像


天気の良いけど風が強い爽やかな日でした

この日のオヤラーはこちら
画像
『口樂』

オヤツTIMEにはちょっと早い13:45到着は店内空席あり

食券買って即着席

厨房内はいつもの如く店主さんのワンオペ

入店から10分少々ではいっ着丼
画像
『中華そば』650円+チャーシュー200円

ほんのりお魚系の香りが香ばしい

旨そうーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープを一口%キラリwebry%}
画像
こってりなお魚スープ

濃厚でウメーーー



画像
クネクネと縮れた平打の口樂麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モッチモチの食感が私好み

お魚スープをガッチリ汲み上げてウメーーー


チャーシュー
画像
レアな奴等が沢山

適度な歯応えと噛むほどに溢れ出てくる旨味が堪りません

ウメーーー


一反木綿
画像
初めて一反木綿について聞きました

製麺した際の端の部分らしいで、特にそれ用に作ったものではないらしいです

お魚スープがヒタヒタでウメーーー


味玉も入ってました
画像
いつもありがとうございます

パッカ〜ンと黄身がトロ〜リ
画像
味の染み込みも完璧

ウメーーーデザート気分で味わいました


いや〜〜中華そば旨かったァ

お魚系好きだなぁ

本日のオヤツも美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満足の一杯をご馳走様でした
画像



2017年02月05日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
安 めぐみ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170121『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる