STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170122『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/02/07 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月22日の朝ラーです
画像


前日にこんな呟きを見たら行かない訳には行きませんよね
画像
2年前にも同じイベントがあって、その時は仕事で行けなくて泣く泣く皆さんのレポート見てました

早めの到着は早くも並んでる方いましたが早すぎると思いぶらりと周辺散歩
画像
ビリっと冷たい朝の空気が気持ち良く感じます

遠く富士山も綺麗に見えてました
画像
ぐるっと一周りした所で並びに接続

この日の朝ラーはこちら
画像
画像

早朝7:35現在は10名程の並び

先頭の方にはKートな方、K合いな方、Sドな方が既にお並び

最後尾に着いたら私のすぐ後ろにKーニな方もお並びになられてちょっと華やかなモーニング

それとほぼ同時に

「食券まだの方は買ってください!!」

と、野猿のテツさん
画像
おいおい、たった今電源を入れた所でソレは無いだろー

誰も買ってねーよ!!

先頭付近の常連さん大爆笑

って事で食券購入
画像

1月の早朝でしたから寒さ対策バッチリしてきたのに陽射しが暖かなモーニング
画像

長時間の並びもそんなに苦にならなくて良かったぁ

予定刻9:00を10分前倒しの開店はありがたい

ダダだァーっとなだれ込んで着席

野猿モーニング営業は店主さん、野猿のテツさん、シンガーヒロ君、中のショー君の爽やか4人組
画像

そしてモーニングのお楽しみはセルフトッピング
画像
左から生卵、タルタルソース、フライドオニオン、ガリ、取り皿

期待にドキがムネムネ〜〜

9:05コールからの着丼です
画像
『醤油ドクロ』830円
ニンニク・生姜50円・ネギ150円

画像
『セルフトッピング』はモーニングサービス

2017年5杯目の野猿はモーニングドクロ

ドクロでは初のネギトッピングも嬉しい


モーニング!!
君の朝が!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



朝から楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

ネギ〜
画像
ニンニク・生姜は両サイド、ネギは山頂に


野猿ドクロ麺
画像
朝日が当たってキラリと眩しい野猿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
醤油をキリッと感じるドクロタレ

パッツンよりやや柔な麺

そして、野猿独自の味つけでコーティングされたネギが合わさって最高のBreakfast

あまりの旨さにケツが浮きました

野猿ネギドクロ!!朝からウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の正面で朝からピンコ立ちの野猿豚様

若くて元気な証拠ですよぉ

しかしながらその実態はは柔柔妖艶食感
画像
ダイナマイトボディにグッドモーニング

モーニング豚様もウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!君の朝だよモーニング ver.

フライドオニオンだけを落とそうとしたけど生タマもダイブしてしまったのでセルフトッピング全ダイブ

タルタルソースが以外にもよく合います

ガリでお口スッキリリセット

セルフフルコンボウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜野猿のモーニング初参戦ですがコッテリ感抑えたドクロはスッキリ旨旨でした

セルフトッピングも楽しめたし

本日も美味しく・楽しく完食です
画像
この丼に当たると嬉しいですね
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして最高のブレックファーストをご馳走様でした
画像





2017年02月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
安田 美沙子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170122『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる