STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170122『ラーメンまる重』

<<   作成日時 : 2017/02/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月22日の夜ラーです
画像


この日はお昼から温泉
画像

日曜日の午後って事もあって混み混み芋洗い状態

サウナも座る所が無いよう

ってかジジィが2人分占拠してるし

自由過ぎるオジサン達に呆れつつも4時間程マッタリしてきました
画像


湯上りは某ファミレスで湯冷まし
画像
『チェリーとラズベリーのミルクジェラート』299円
画像

ラズベリーが甘酸っぱくてとでも美味しかったです
画像


夜は新しい人生を歩み始める方達を祝福に
画像

祝福ムードとは思えぬ中指立て
画像
クワバラクワバラ


そんな1日の〆のラーメンを頂きに参りました

この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメンまる重』

初訪問になります

23:20到着は空席少々

食券買ってカウンター角席に着席
画像

店内は濃い茶色を基調としたシブい雰囲気

店内は店主さんと野猿で見た事あるようなシンガーひろ君の2名での切り盛り
画像
お手伝いご苦労様です

麺硬・濃いめ(こってり)・ニンニクを要求

23:45着丼
画像
『ラーメン』650円
ニンニク・こってり・『辛ネギ』100円


呑んだ後にこってりって頭おかしいですか

まる重!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープを一口

写真は無し

背脂チャッチャのこってりスープ

豚骨の臭が鼻腔を擽ります

塩っぱくて甘くて美味しいスープです



画像
弱縮れ細麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ピントが後ろの文字にドンピシャ

こってりスープがヌルッと絡んで旨い

麺硬にしたので食感もプッツンとしてて良い感じ

辛ネギが良いですねぇ最高です


チャーシュー
画像
トロ〜リ柔らか

飲酒後の弱った顎に優しい美味しいチャーシューでした


いや〜〜まる重さん初訪問でしたが、お酒を呑んだ後にはちょっとヘヴィーだったかな

な〜〜んて感じつつ、本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてちょっと胸焼けの一杯をご馳走様でした
画像


朝ラー喰って、温泉入って、酒飲んで、〆のラーメン喰って良い一日でした

あっ終電無くなっちゃいました

ネカフェで待機始発で帰ります



2017年02月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
壇 蜜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170122『ラーメンまる重』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる