STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170124『ぶらりWalking〜近所の公園編』

<<   作成日時 : 2017/02/10 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月24日のWalkingです
画像


夜勤初日の朝はいつもの早朝Walking

近くの公園をテクテク歩きます

スゲー寒いけどスゲー天気がいいです
画像

花壇には冬の花パンジーが朝日を浴びて温々と咲いてます
画像
画像

プリムラも朝の日光浴
画像
画像
光合成は大事です

公園在住の猫ちゃん
画像
逃げたりはしませんが目線は貰えません

1月の頭には咲いていた梅の花が満開近くまで咲き始めました
画像
体感的には凄く寒いんだけど寒いけど今年は実は暖かいのかな
画像
でも、まだ1月ですからねぇ

まだまだ寒い日が続いたらどうするんでしょう

まだ1月だと言うのにチューリップ
画像
でも、こちらは低温処理という方法でわざと寒い時に花を咲かせるように人工的に仕組んだもの

よくよく考えて見ればチューリップからすればいい迷惑だよなぁ


軽く2時間程のWalking

天気が良く気持ち良い散歩でした

この後は酒飲んで寝て夜勤に備えます


2017年02月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
篠崎 愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170124『ぶらりWalking〜近所の公園編』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる