STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170128『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/02/12 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月28日の昼ラーです
画像


この日は病院からスタート
画像

先日提出した検査物の結果報告を聞きにやって来ました

結論から言いますと結果は陰性
画像
異常なしとの事なので検査はここで終了

薬を飲みつつ様子みてまた再発するようなら次のステップへ進みましょうとの事

取り敢えずはホッとした所で次行きますか

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

13:40到着は内外合わせて30名程の並び

食券買って最後尾
画像

安定の高速回転は30分程で着席

今宵は店主さん、色白よね君、ロン毛のしょま君、シンガーヒロ君の4人体制
画像
って思ったら裏からテツ製麺所のテツさんが麺箱抱えてご登場

なんか危なっかしいくてヒヤヒヤしました

14:15コールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 熱盛り』福袋
ニンニク・生姜50円・BB150円



2017年7杯目の野猿はつけ麺熱盛りBBで桃かなちゃんVer.


なんか麺量おかしくないですか
キャ───(*ノдノ)───ァ


熱盛りだからそう見えるのかな

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像


相変わらずつけ麺なのに漬ける所がございません



野猿麺
画像
熱々の出汁に湯ったりと浸った野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
おお思った以上に柔ムニュ食感

BB効果で和風な味わいに軽い酸味

熱盛り今まで敬遠してたけど良いですねぇ

熱盛り野猿麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこでBBに包まれた野猿豚様

BBで和風な味わいに柔らかB.O.D.Y.
画像
こんな豚入っててこのCPですから二郎はすごいと思う

野猿豚様!!柔柔ハァ〜〜〜ン💛!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



食べてる途中で嬉しくも苦しいお心遣いをいただきました
画像
ありがとうございます!!
でも、苦しい〜( >Д<;)



後半は久しぶりの一味BAZOOKA〜
画像
熱々だから辛さもアップ

刺激的な味変

一味唐辛子!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★!!



いや〜〜野猿つけ麺熱盛り初食でしたが、冷麺とはまた違った味わいでちょっとハマりそう


本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして弱った胃袋に痛恨の一撃だった一杯をご馳走様でした
画像





2017年02月11日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
山地 まり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170128『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる