STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170117『ぶらりWalking〜新小金井街道編』

<<   作成日時 : 2017/02/02 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月17日のWalkingです
画像


思い立ったが吉日!!

なんて言葉がありますが、何でこんな事思い立ってしまったのだろう
画像
長い階段を登りながらちょっと後悔

ま、途中で苦しくなったらこんな計画破棄すりゃいいや
画像
なんて思いながら大栗川を川下り

多摩センターの街並み見ながらここまでなら経験あるからもう少し歩いてみよう
画像

乞田川を川下り
画像
桜の季節だったらもっと気持ち良く歩けるのになぁ

歩道端には季節の花が植えられて整備された遊歩道
画像

暴れ川多摩川を横断
画像
思えば遠くへ来たものだ

明日も晴れるかな夕焼けも綺麗
画像
なんてセンチメンタルになってるうちに真っ暗やぁ〜〜
画像


銭湯発見
画像
入りたい気持ちをぐっと堪えて突き進む

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

ここでも良いかなぁ
画像
イヤイヤ本日の目的はここにあらず

痛恨のスルー

ここから約1時間やっと到着しましたよ
画像

約21kmを約5時間の遠距離散歩
画像

疲れました

もうこんなアホな事はしません

さあ疲れた分頑張って喰うぞ




2017年02月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
吉岡 里帆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170117『ぶらりWalking〜新小金井街道編』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる