STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170129『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/02/13 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月29日の昼ラーです
画像


この日は1月29日

29日と言えばもうすっかり恒例となりました小金井二郎肉(29)の日!!
画像

意気揚々と出発と言いたい所でしたがドラゴンボールとワンピースに出鼻をくじかれ(意志弱いなぁ)

ま、80食には間に合うだろうとのんびり行ったら最後尾はこの辺
画像
ざっと数えて40〜50人は並んでそう

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
画像

12:10到着は40〜50名様程の豚肩ロース大好きな面々のお並び

最近の小金井のイベントは並びが半端じゃねぇなぁ

ちょっと後悔

並んでたら食べ終わった顔見知りな方々が満足そうな顔して退店してきました

みんな早いなぁ

皆さんを見送って暫くしてやっと券売機
画像

なんとか無事に食券購入
画像

髭さんにご挨拶まだまだいっぱい並んでるよ

並び初めから約2時間ようやくの着席

この日の厨房は髭さん、ニッシー君、そしてレアな小金井ママの3名体制
画像

小金井ママなんか張り切ってる

無理し過ぎないで下さいね

14:05ニッシー君コールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円
ニンニク・カラメ・生姜50円・豚肩ロース250円


お見事なビジュアル


ウホホーイ!!豚肩ローススゲー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像



本日のメインディッシュ豚肩ロース様
画像
デカ過ぎですよぉ

この大きさからは想像を絶する柔らかさ

味付けもグググのグー

小金井肉(29)の日!!バンザ〜〜〜イ!!
☆*:.。. \(^O^)/ .。.:*☆



小金井麺
画像
クネクネとした腰つきがセクシーな小金井平打ち麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
小金井にしてはプリプリ度高め食感良好

お味の方だって小金井汁をたっぷりと纏って旨旨の旨〜〜ッスよ

小金井麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小金井豚様
画像
限定豚肩ロース様に押され気味の小金井豚様

しかしながらその破壊力は限定豚肩ロース様にも引けを取らない破壊力抜群のダイナマイトバディな豚様

中でも端塊豚様の破壊力は秀でてます
画像
こんなに分厚いのにホロホロ柔柔

限定に負けるな小金井豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一味BAZOOKA〜も忘れずに
画像
ちょっと量が少なかったかな

フォォォアァァ〜〜!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜ってアレェ〜〜

小金井ママが若返った

さっきまで小金井ママが厨房に立ってたのにふと見上げたら若い可愛い女の子に変身してました

あっこの子は

なるほどなるほどMちゃんご苦労様です

いや〜〜素晴らしいイリュージョンも見れたし、2017年小金井肉(29)の日は破壊力抜群

こりゃぁ並ぶわなぁ

次回肉の日はもっと早く並ぼう

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして豚様がメチャメチャ旨かった一杯をご馳走様でした
画像



帰りは何を血迷ったか八王子駅迄歩いてみました
画像
約4時間、またバカな散歩をしてしまった

でも、到着時の達成感は心地良いんだよなぁ

自己満足にお疲れ様です



2017年02月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
平嶋 夏海
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170129『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる