STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170129『煮干鰮らーめん圓』

<<   作成日時 : 2017/02/14 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月29日の夜ラーです
画像


またまたやって来ました八王子〜〜

せっかくなんで美味しいラーメン食べたいなぁって検索したら、定休日だったり早終いだったり駅から遠かったりと中々見つからない

ならばあの店は・・・やってるやってる

って事でこの日の夜ラーはこちら
画像
『煮干鰮らーめん圓』

八王子の超人気店

18:25到着は内待ち2名
画像

食券買ってウェイティングチェアー
画像

5分程待って店員さんのご案内で着席

厨房内は男性店員が2名
画像

ここの店員の接客は驚く程丁寧

こちらが逆に恐縮しちゃいますよ

と、ここで事件発生

店員さんが私の所に来て「すみません、直ぐに作り直します」と

違うメニュー作っちゃったのかな

ま、いいかなんてぼんやり待ってたら意外と早く着丼です
画像
『昔ながらのらーめん』780円

前回食べたのは現代風なんですかね

本日も楽しんでいただきま〜〜す

具材はネギ、メンマ、半味玉、チャーシュー3枚

チャーシューは先ほどの件で1枚サービスして貰いました

恐縮です


先ずはスープ
画像
スープは濃口醤油がガツンときます

後から煮干の香りがやって来る前回のとは真逆な味

これはこれで好きかも



画像
細麺ストレート

綺麗な麺ですね

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
キリッと効いた醤油にやんわり煮干のスープに硬めな麺は中々の相性

食感も良く美味し過ぎて恐縮です


チャーシュー
画像
綺麗に巻かれたバラチャーシュー

サービスにウデかな
画像

トロっと柔らか食感ですが豚の味が濃い豚豚しいチャーシュー恐縮です


半味玉
画像
ここの味玉は見ためからして味が濃ゆい感じですが、正にその通り

黄身までしっかり味が付いて旨いのよ

前回来た時、次は味玉券買おうと思ったのに忘れてまって恐縮です


いや〜〜昔ながらのらーめんとても美味しかったのですが、食べながらよくよく考えたら昔こんな美味しいラーメン無かったよな

って思ったから昔ながらのラーメンってウソじゃん!!恐縮です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



な〜んて思いつつ今宵も美味しく・楽しく完食・恐縮です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして昔は無かった昔ながらの一杯をご馳走様でした
画像



帰りは店員さんがドアを開けて待っていてくれました恐縮です

話を聞いたら、どうやら私のラーメン作り忘れたらしいです

ま、そんな小さな事件がきっかけでちょっとサービス頂いたり、こうして店員さんとお話が出来て何となく恐縮です

美味しかったのでまた来ます

次は忘れないでね

恐縮です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2017年02月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
武田 玲奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170129『煮干鰮らーめん圓』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる