STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170202『麺でる 多摩センター店』

<<   作成日時 : 2017/02/17 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月02日の昼ラーです
画像


温泉の帰りそのまま二郎さんへ行く予定でしたが、交差点の信号待ちが心を変えました

信号が青になるのを待ちきれずそのまま右折

約8ヶ月ぶりですかね

本日の昼ラーはこちら
画像
『麺でる 多摩センター店』

13:30到着は並び無し空席1

食券買って即着席
画像

本日は店主さんと男性助手さんの2人体制
画像

店主さんのトッピングコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『特製つけ麺』800円+豚増し150円
タマネギ・辛あげ


おいおい豚増し忘れてるよぉ〜
画像
別皿豚増し〜〜

ここ来たらこれ一択


特製つけ麺!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク&柚子胡椒
画像
は標準装備で御座います

辛あげ〜〜
画像
辛い揚げ玉楽しみですねぇ

ニンニク柚子胡椒はいきなり全投入


麺でる麺
画像
ゴワゴワな極太麺

つけ汁に潜らせヴゥォォォ〜〜ん
画像
前ほどゴワゴワ感はなくモチモチ感強めな感じ

魚粉と柚子胡椒が効いた和風つけ汁が爽やかに麺を演出

なんか懐かしいなぁ


麺でる豚
画像
豚増しで豚様が5枚ですが別皿に5枚頂いたので計7枚の豚様W並に

見た目パサーっぽいからつけ汁ダイブ

ホロホロの食感につけ汁絡んでジューシーさが加わります
画像
端塊豚がヤバ旨でした


後半は辛あげとカエンペッパーで味変
画像
カエンペッパーって置いてる店が殆ど無いから気持ちも高ぶります

スパイシーな辛さがウメーーーーー


いや〜〜何気にあの交差点の右折は正解だったかな

スゲー旨く感じました

な〜〜んて思いつつ、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして信号待ちが我慢出来なかった一杯をご馳走様でした
画像


さて、元々は二郎さんに行く予定だったからやっぱり二郎も食いたいなぁ

また、何処かの交差点で運命の信号待ちあるかな


2017年02月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐々木 希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170202『麺でる 多摩センター店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる