STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170202『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/02/18 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月02日の夜ラーです
画像


やっぱり来ちゃいました

この日の夜ラーはこちら
画像
画像


19:00到着はなんと葡萄さん、天さんとほぼ同着ではち合わせ

3人で食券買って最後尾ご一緒させて頂きます
画像

並びは内外合わせて20名程

いやぁ〜お久しぶりです年末の小杉以来ですね

列は順調にすすみ19:10には着席

残念ながら御二方とは離れてしまいました

今宵は店主さん、シンガーヒロ君、小金井ニッシー君の3人体制
画像

19:20コールで着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』福袋
ニンニク・生姜50円・ネギ150円

画像
『生卵』50円

店主さんより危険なお心遣い頂きました

ありがとうございます!!

葡萄さんと天さんにもおすそ分け

2017年8杯目の野猿はプチの辛い奴


なんか赤雪とネギが暴力的ですよ!!
ドヒャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



ニンニク〜&生姜〜は撮り忘れたのでドローン撮り
画像
赤い粉が怖過ぎます


野猿麺
画像
いつものように赤いツブツブを纏ったエロい野猿麺

その下には赤雪が積もってます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
おお辛さ的には思ったより・・・

この風味とこの痺れは・・・

山椒まだ残ってたのですね

予想外の痺れる辛さで勝手に盛り上がって来ましたよ

辛い山椒麺は!!ヤベーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこで危険をチラつかせてる野猿豚様

出たーダイナマイトバディを誇る豚様
画像
見た目とは裏腹な柔軟なその肉体美
画像
端塊豚様なんてこんなですよ

野猿豚様!!むしゃぶりつき〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!プチネギ辛ver.

生卵で辛さに一息って言いたいけど痺れるわァ

どんだけ入れたんでしょう山椒

生タマキンもシビれる〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜この日のプチは危険度MAXだったなぁ

去年の暮れの腹痛から辛い耐性弱くなったかな


本日もヒィーヒィーと美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして痺れる辛さが暴力的だった一杯をご馳走様でした
画像

葡萄さん、テンさん偶然とはいえご一緒ありがとうございます

また、野猿に遊びに来てください

色んな意味でお疲れ様でした


2017年02月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
久松 郁実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170202『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる