STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170215『らーめん大龍』

<<   作成日時 : 2017/03/01 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月15日の夜ラーです
画像


仙台二郎の連食を企ててましたが、お腹が辛いので撤退

高速バス乗ってたら急に腹減ってきちゃいました

って事で今宵の夜ラーはこちら
画像
『らーめん大龍』

看板は『ら〜めん大龍』で暖簾は『大龍らあめん』どっちが本当の店名なんでしょうか

20:05到着は先客数名空席有り有り

お好きな所へそのまま着席
画像
何かと気になるオリジナルメニュー

厨房内はご夫婦と見られる2名とフロア係はアルバイトの子と思われる計3名での切り盛り
画像

厨房内のおばちゃん気さくな方です

20:15おばちゃんの「熱いから気を付けてね」で着丼です
画像
『らーめんぱーこー』1100円

『ぱーこー』とはロースの唐揚げの事

3年前ほど前に食べた『ぱーこー』が楽しみです


らーめんぱーこーボリュームスゲー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す

具材はネギ、メンマ、わかめと極々普通なものにチャーシューと噂のぱーこー


先ずはスープを一口
画像
極々普通の鶏ガラから出汁をとったスープといった感じ

あっさり醤油味って言葉がピッタリの美味しいスープです


大龍麺
画像
軽く縮れた中細麺

一般的なラーメンの麺といった印象

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
これと言って特徴は無い普通の中華そばかな

シンプルでどこか懐かしい昔ながらの中華そば

なんかウメーー


チャーシュー
画像
ココのらーめんの大きな特徴がコレ

チャーシューが二郎並みに大きいんですよ

写真じゃイマイチ伝わらないのが残念ですが、下手なインスパイアなんかより全然良いですよ
画像
厚みもあるしこれを目的に来る人も少なくないはず

味付けも良くウメーー


のぱーこー
画像
ロース1サク丸ごと揚げた贅沢な1品

チャーシューと合わせるとかなりのボリューム
画像
スープに浸ってたのでサクッとした食感は無くなってますが、衣からも味が出て中々美味しい


いや〜〜この日は何気に豚三昧豚肉の主張は半端ねぇなぁ

らーめん自体そんなに特筆するような特徴は無いですが昔懐かしい味で・・・って、これが特徴なのかな

な〜〜んて思いつつ、今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして昔ながらの懐かしい一杯をほっこりとご馳走様でした
画像






2017年02月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松井 玲奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170215『らーめん大龍』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる