STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170301『ぶらりWalking〜近所の公園編』

<<   作成日時 : 2017/03/18 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月01日のWalkingです
画像


夜勤初日の朝はいつもの早朝Walking

近くの公園をテクテク歩きます

この日はどんより曇り空
画像
雨が降り出したら速攻で帰りますよ

早咲きの寒桜が割いてました
画像
寒い寒いとは言っても一歩一歩春は近づいてきてます
画像

3月になりましたが噴水の水は凍結防止のため抜かれたままです
画像

フラワーアート
画像
この位置からだと何が描かれてるか分からないなぁ

白いクリスマスローズ
画像
咲くのはこの時期なのに何でクリスマスなんだろう

こちらも早咲きのタマナワザクラ
画像
薄いピンク色がお淑やかなイメージ
画像
神奈川生まれの桜だそうです
画像

冬の花パンジー(黄色)もまだまだ現役で頑張って咲いてます
画像
こんな複数色のパンジーも好きですねぇ
画像

プリムラもまだまだ綺麗に咲き誇ってます
画像

軽く2時間程のWalking

冬と春が混在するこの時期

季節を感じながら気持ちの良い散歩でした

天気は持ち堪えてくれ雨が降る事は無かったです



2017年03月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柳 ゆり菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170301『ぶらりWalking〜近所の公園編』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる