STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170216『十文字屋』

<<   作成日時 : 2017/03/02 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月16日の昼丼です
画像


冬の東北ツアー 〜みちのく一人旅〜 第五弾

出発
画像

天気は良好
画像

本日の昼丼はこちら
画像
『十文字屋』

11:05到着は先客数名

お好きな所へどうぞ〜で、この席
画像
相変わらずバカです

後客どんどん来てあっという間にほぼ満席

人気店なんだなぁ

こちらのメインはソースかつ丼なんですがラーメンも美味しいみたいです
画像
頼んでいる人多数でした

待つ事15分程で着丼
画像
『磐梯ソースカツ丼』1200円

どうですかこの見事なビジュアル

地元の名山磐梯山を意識して積み重ねられたカツ
画像

ワイルドだろぅ
画像


磐梯ソースカツ丼旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実はこの磐梯ソースかつ丼は2015年12月05日物の見事に撃沈した相手
画像
今回は完食できるかな

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

見て下さいこの分厚くてダイナミックなカツ
画像
大き過ぎて口に入りませんよ

衣はザクッとした感じ

ソースに負けない衣がスゲー

豚様はこの大きさにしてなんという柔らかさ
画像
カツの下にはキャベツの千切りが敷き詰められて垂れ落ちたソースが優しく味付け
画像
米と一緒に喰らえばハァ〜ン

磐梯ソースカツ丼!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2サクくらいまでは普通に食えますがその後は段々と重さを感じてきました

他のお客さんで私と同じのをオーダーした方は着丼と同時にお持ち帰り用のパック詰めしてから食べてました
画像
他のお客さんは完食する気は無いみたいです

4サクめになるともう意地ですね意地

最後は箸休めの沢庵でスッキリ


苦しくも、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の一膳をご馳走様でした
画像





2017年03月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
古畑 奈和
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170216『十文字屋』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる