STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170306『口樂』

<<   作成日時 : 2017/03/21 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月06日の昼ラーです
画像


月曜日は野猿定休日だから寂しいんですよねぇ

でも、しっかりとリカバリーしてくれるお店もちゃんとあります

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
『口樂』

13:50到着は店内空席ありのひっそり営業

食券買って即着席
画像

主なメニューはこんな感じ
画像

『口樂』のこだわりとメニュー紹介
画像
おじさんは細かい字が読めないけど何となく理解は出来てるつもりです

厨房内は本日も店主さんのワンオペ
画像
お喋りの話題は川越だったり京都だったり

2人とも仕事で行けないって話

入店から10分程で着丼です
画像
『極鯖そば 大盛り』830円+チャーシュー200円

鯖ですよ鯖

サバダバサバダバーの鯖ですよ


鯖ンナチャンス突入!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す

具材はチャーシュー、メンマ、海苔とシンプルさがシブい


先ずはスープを一口
画像
鯖の旨みがぎっしりと詰まった感じって言いたい所ですが正直よく分かりません

お魚系のスープだって事はよく分かるのですが鯖なのかって問われたらゲキチンDEATH

本日は葱油が入ってるとの事でいつものあっさりスープとはちょっと違ったコクのあるスープに仕上がってます


口樂麺
画像
グラマラスに縮れた平打の口樂麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モチッとした食感

このスープにこの麺の組み合わせ最高でしょ


ニンニク〜
画像
セルフ押し潰し×2

お魚系のラーメンにもニンニク合うなぁ


チャーシュー
画像
レアな奴等が組み重なってます

ジュワッとジューシーな噛み心地

溢れ出てくる旨味が堪りません


一反木綿
画像
モチモチ感が楽しいと感じる一反木綿

スープの絡みもバツグン

小麦も感じられて最高です


味玉パッカ〜〜ン
画像
いつもありがとうございます

白身はプリッ、黄身はトロッ、デザート気分で味わいました


いや〜〜極鯖葱油旨かったァ

本日も美味しく・楽しく・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして鯖バンナチャンスが懐かしく思う一杯をご馳走様でした
画像



2017年03月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小池 里奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170306『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる