STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170310『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/03/22 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月10日の昼ラーです
画像


先ずは休みの日のお楽しみ

今週の湯屋はこちら
画像
『極楽湯多摩センター店』

クーポン使って550円での入館です
画像

暖かくて最高の温泉日和
画像

朝の時間は空いてて良いです
画像

お湯も"新鮮"って感じてしまいます
画像
本日も良いお湯出来てました( ´ ▽ ` )ノ

ご馳走様です(^ω^)



お風呂で身も心も清めたらお腹が空きました

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
画像

13:55到着は内外合わせて10名程の並び

食券買って最後尾
画像

入店着席は14:05
画像
虫の知らせでしょうか追加購入

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさん、色白ヨネ君の3人体制
画像

13:10着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 辛い奴』福袋
ニンニク・生姜50円

画像
『タマネギ』100円
画像
『ネギ玉』100円
画像
『気まぐれタマゴ』100円

2017年13杯目の野猿はつけ麺辛い奴W赤雪仕様

キャーーーーー!!W赤雪怖いよ〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日は覚悟を決めていただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
つけ汁丼やっぱり漬ける所ありません

シャキヤサイを赤雪と共にパクリ・・・・・辛い


野猿麺
画像
真っ赤に染まったに染まった野猿麺

この店の辞書には『限度』という言葉は無く危険な香りしかしません

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
初っ端からグロテスクに粉々しい野猿麺

辛さの中にほんのり酸味

豚が後から追いかけてくる感じ

辛いけど旨い、旨いけど辛い

赤雪野猿麺!!カラーーーーーイ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこで身を潜める野猿豚様

引っ張り出すと血が滴ってる様な形相
画像

相変わらずの柔肌には赤雪が適度に染み込んでヒィー

野猿豚様もカラーーーーーイ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ネギ玉
画像
麺を入れてグチャグチャかき混ぜてジャーン
画像
※写真撮り忘れの為過去のイメージ画像です

ネギ玉混ぜそば辛い奴の出来上がり

程よく辛さが緩和して砂漠のオアシス的な感覚

ネギ玉!!ちょっとだけ癒し〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お次の辛さ対策はタマネギボンバー!!
画像
瑞々しいタマネギが辛さの中の爽やか担当

シャリシャリした食感が壊れかけた味覚をリセット

タマネギフレ〜〜〜ッシュ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



気まぐれたまごはパッカ〜ンと塩ダレ味
画像
いつもは最後にデザート間隔で食べるのですが今日に限っては箸休め的存在

気まぐれに助けられました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
辛さと粉のモサモサ感を緩和する為に急遽生卵追加購入

お月見二郎!!ガマンもこれが限界だver.

ネギも付けて下さってありがとうございます

今日のお月見二郎は『ネ申』でした!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜辛いつけ麺舐めてました

もう暫くは辛いのいいや

な〜んて思いつつ激闘の末、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして神々しい真っ赤に染まる一杯をダメージ大でご馳走様でした
画像




2017年03月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
森川 彩香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170310『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる