STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170311『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2017/03/23 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月11日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーはこちら
画像
画像

13:05到着は内外合わせて25名程並び
画像
土曜日のめ二郎スゲーなぁ

予想に反して意外と早い13:35入店

『いしゃしゃ〜い!!』

混雑の土曜日も店主さんの元気な挨拶が響き渡る店内
画像

しかしながらここからが長いめ二郎

やっぱりゆっくりと流れるめ二郎空間

着席は13:50

本日は店主さんと懐かしのお姉様2人の3名体制
画像
お姉様2人はもう引退したものと勝手に思ってましたが、まだまだ現役バリバリのようです

決して急がず、決して慌てず、常に平常心、そしてマイペース

これがめ二郎空間ゆっくりとした時が流れています

14:05助手さんからの『ニンニクは〜〜』のコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『つけ味』150円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

昨年末以来のつけ味になりますねぇ

め二郎つけ味!!お久しぶり〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す


ニンニク〜
画像

名物アブラック〜
画像
め二郎シャキヤサイと一緒に食べると旨いんですよぉ

一緒に飛び込んでくるつけ味汁の酸味がまた堪らん


め二郎麺
画像
クネクネ妖艶なめ二郎麺

湯気と共にほのかに香る柚子の香り

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
いきなり飛び込んでくる柚子の香り

柔モチ麺の食感そして小麦の香り

旨旨3連リレーに恍惚感マシマシ

め二郎つけ味!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
丼の端っこでシレーっと居座るめ二郎豚様

いつもながらに素っ気ない素振りを見せてますが、いざ触れ合ってみるとホロホロ〜っと崩れるような口当たり
画像
カエシがジュワッとと染み込んでショッパ目の味付け

め二郎豚様堪らんですわぁ

め二郎豚!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!春のめ二郎つけ味ver.

柚子の香りが強いつけ味汁がマイルドに

そして瞬間冷却の隙に一気に頬張る

お月見め二郎つけ味!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半は一味 BAZOOKA〜〜
画像
酸味と辛味の融合

ちょっぴり辛くなったつけ味もウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜め二郎のつけ味、ひっさしぶりに食べたけどウメーーーーーなぁ

茹で前450gと、通常の小ラーメンよりも多い麺量も全く気になりません

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして柚子の酸味が嬉しい最高の一杯をご馳走様でした
画像

『あっしゃしゃ〜い!!』

昭和の香りが色濃いめ二郎

心も満タンです



2017年03月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橋本 梨菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170311『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる