STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170312『ラーメン二郎湘南藤沢店』

<<   作成日時 : 2017/03/24 06:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月12日の昼ラーです
画像


この時間の出発はツラい
画像

やったぜPP GET
画像
しかしながら本日の目的はここにあらず

真の目的地に向かう為、朝から駅呑み〜〜
画像

電車に乗ってちょっと目を瞑ってたら直ぐに到着
画像

PSYさんとも無事に合流

本日の昼ラーはこちら
画像
画像

7周年のお祝いに駆けつけました

10:25到着は待合室ギリ入れる位置
画像

某SNSで繋がってる麺トリさんもやって来たので並び直しての最後尾は待合室の外

10:45ちょっと早目の開店ガラガラ

15分前倒しは嬉しいですね

食券買って背後霊
画像
気が付きませんでしたが前の方には大御所の方がいらっしゃってたんですね

お久しぶりです

着席は11:00

本日は店主さんと助手さんの3名の4人体制での切り盛り
画像


お隣り麺トリさんのすり鉢がお先に着丼圧巻です
画像
私の軽く2倍はありそう


11:10続いて助手さんコールから私にが着丼です
画像
『小ラーメン』730円+汁なし80円
ニンニク・アレ・ニラキムチ100円

画像
『生卵』50円

『アレ』=7周年SPトッピングの『めかぶとろろ』です


藤沢二郎汁なし!!旨そ〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日は7周年をお祝いしながらいただきま〜〜す
画像


ニンニク&めかとろ〜
画像

ニラキムチ〜
画像
卵黄を中心に整然と盛り付けられたトッピング

ニラキムチいい色してます


湘南藤沢麺
画像
軽く縮れた平打ち太麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
クニュっとした柔らかな食感

汁なしの甘ショッパーなタレを吸い込んで良い感じのお味

FOやめかとろも良いアクセントになってます

湘南藤沢汁なし!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



湘南藤沢豚様
画像
ヤサイの下に隠れてた豚様

味付けは濃いめ、食感は適度な噛み応えの柔豚様

湘南藤沢豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 湘南藤沢7周年記念Ver.!!

ちょっと感じる甘みに生卵かいい感じに反応してます

んん〜〜ん!!お月見二郎!!ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



後半は一味BAZOOKA〜〜

底に溜まってためかとろとも合いますなぁ

一味&めかとろ!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜湘南藤沢二郎俄ですが美味しかったぁ

SPトッピングのめかとろがかなりの好印象

本日も美味しく・楽しく完食完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして7周年おめでとうの一杯をご馳走様でした
画像



湘南藤沢二郎7周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




2017年03月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
神谷 えりな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170312『ラーメン二郎湘南藤沢店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる