STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170317『ラーメン二郎相模大野店』

<<   作成日時 : 2017/03/29 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月17日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーはこちら
画像
画像
通称『スモジ』

10:55の到着は並びゼロ空席有りの水入り営業

食券買ってそのまま着席
画像

本日は店主さん、大きい助手さんに、細い女性助手さんスモジのオリジナルメンバーでの切り盛り
画像

最近はスモジプチ劇場もやらないなぁなんて思いながらぽんやりしてたらお隣りに偶然にも某SNSで交流のあるCドさんが着席

なんとこの時間にして本日の2度目のスモジだとか
画像
店主様が平然と優しく迎えるという事はコレはOKなのですね

1:05店主さんのコールで着丼です

麺丼
画像

トッピング丼
画像

福神漬け小鉢
画像
『ラーメン』700円+『グッチーズカレー』200円ニンニク・アブラ
画像
『極上生卵』80円

麺を掻き混ぜやすいように麺丼とトッピング丼が分かれてのご登場

麺丼が見た目シンプル過ぎて戸惑いを感じます

ドスコイ どすこい!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す


ニンニク〜〜
画像

ところでグッチーズカレーとは

トングでグッチャグチャにかき混ぜるチーズ入りのカレーラーメン

との事だったかな

なんでトングを使って麺丼かき混ぜます

ジャーンと出ましたスモジ麺
画像
カレーとチーズの香りが合体してスゲー美味そうな香りが漂ってきます

ヴぉぉ〜〜ん
画像
とろけるチーズも一緒にノビール君

カレーとチーズが絡まった麺がメチャウメーーーーー

グッチーズカレー!どすこいドスコイ!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



スモジ豚様
画像
豚増ししないとちょっと寂しいスモジ豚様

グッチーズカレーだと汁気が全く無いので見た目のパサ気味感も否めない

しかしながら食べてみると意外とジューシー

スモジ豚様ウメーーーーー

スモジ豚様!!ドスコ〜〜〜〜〜イ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!2017年スモジグッチーズカレーver.

相模原が誇る井上養鶏場産の生卵

汁気が全く無い所に潤いを与えます

カレーに生卵って合いますよね

お月見グッチーズカレードスコ〜〜〜〜〜イ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カレーといえばやっぱり福神漬けBAZOOKA〜〜
画像
カレーラーメンに福神漬けなんてベタですがかなりしっくり来るのは間違いない

カレーに福神漬け最高〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜グッチーズカレー旨かったなぁ

汁気が全く無いので食べ難いのが難点ですが、そこは生卵とかでカバーすれば美味しく食べられます

本日も美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足だったグッチーズな一杯をご馳走様でした
画像

Cドさんご一緒有り難うございます

本日2杯目なのに驚異のスピード凄かったです

また何処かでお会いした暁も宜しくお願いします



さて、この車でラーメン屋来るのはこれで最後となりました
画像
11年間ありがとう

最後は綺麗にしてお別れです




2017年03月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
川村 亜紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170317『ラーメン二郎相模大野店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる