STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170317『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/03/31 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月17日の夜ラーです
画像


新しい車が来たら最初のラーメン屋はここって決めてました

って事でこの日の夜ラーはこちら
画像
画像

20:45到着は外待ち無しの安心営業

あれっあの方達は

偶然にも天さん、おいさん、もんさん、KNB〜さん等とばったり

食券買って仲良く最後尾
画像

着席は21:00私の嫌いな一番奥の端っこ席

でも、今宵はKNB〜さんの隣りなので良かったです

今宵のメンバーは店主さん、色白ヨネ君、シンガーひろ君、秋似なKYOちゃんの4人体制
画像

21:00着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円

画像
『タマネギ』100円
画像
『生卵』50円

安定させたくはないが安定の赤雪

2017年15杯目の野猿は赤鼻ミッキースタイルで御登場
画像


キャーーーーー!!誰か止めて止めて〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像



野猿麺
画像
紅いツブツブがエロエロな野猿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
唐辛子と山椒がコラボで襲いかかって来ます

しかしながらプリッとした麺にこの痺れる辛さが結構合うから恐ろしい

後から追いかけてくる小麦の香りは野猿麺の醍醐味

野猿辛い奴!!シビレル〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこで岩石のように佇む野猿豚様

赤雪纏ったそのお姿はしっとり柔肌
画像
ジュワッと湧き出てくる旨さと痺れる辛さが結構合うから恐ろしい

しかしながらこの大きな豚様にかぶりつくのが野猿の醍醐味

野猿豚様!!シビレル〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!赤鼻ミッキーver.

瞬間的ではありますが辛さを軽く中和

お月見二郎!!シビレル〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



続いてはタマネギ〜
画像
瑞々しいタマネギが砂漠のオアシスのよう

シャリシャリした食感が辛さと絶妙にマッチするから恐ろしい

こんな変化球も野猿の醍醐味

タマネギ!!別な意味でシビレル〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜野猿の辛い奴今宵も辛かったぁ

聞くところによると唐辛子がいつも使っているのとは違うのを使ったとの事

やっぱり

辛さの種類がいつもと違う気がしたんですよねぇ

でも、やっぱり旨い野猿の辛い奴

今宵も美味しく・楽しく赤面ミッキースタイルで完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして辛くて辛くて辛くても美味しい一杯をご馳走様でした
画像


この日偶然にもご一緒させて頂いた皆様ありがとうございます

また野猿に遊びに行く来てくださいね


2017年03月30日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
下村 真理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170317『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる