STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170216『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2017/03/03 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月16日の昼ラーです
画像


おいおいさっきソースかつ丼食べたばっかりだろう
画像
あっ、また来ちゃいました赤べぇ君こんにちわ

お腹いっぱいでも大丈夫なんですよ・・・多分

冬の東北ツアー 〜みちのく一人旅〜 第6弾!!

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

13:15到着は並びゼロ空席ありのほのぼの営業

食券買って即着席
画像

本日は店主さん、兄貴助手さん、姐貴助手さんの3名での切り盛り
画像
勘違いかもしれませんが姐貴助手さんのスマイル頂きました

13:30兄貴助手さんからのコールで着丼です
画像
『プチラーメン』650円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円 器はヒヨコちゃん

会津二郎の新メニュープチラーメン

麺半分、豚1枚と小食者のわたしにピッタリ


プチっとプチプチいってみよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像
ヤサイもモリモリ


会津っこ麺
画像
ウェーブ加減でピカピカな会津平打ち極太麺

ヴォォォ〜〜ン
画像
モチモチ食感は今までの会津っこ麺とはちょっと違うような

ショッパーな会津っこ汁をたんと纏ってこりゃ堪らん

会津っこ麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会津っこ豚
画像
先ほどのソースかつ丼にも引けを取らぬ立派な豚様

なんか味も食感も野猿ぽく感じます
画像
1枚じゃ物足りない

んんん〜ん!!やっぱり豚が好きーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 プチっとプチプチラーメンVer.!!

ショッパーな会津っこ麺にも生卵はよく合います

んん〜〜ん!!満腹の胃袋に染みるねぇ〜!!
.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜プチって言ってもやっぱり二郎ボリュームが違うなぁ

最後はかなり苦しかった

な〜〜んて感じつつも美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足なショッパ旨〜〜な一杯をご馳走様でした
画像
あっゴールドカネゴン

何故ここにゴールドカネゴンが

その秘密は次回東北ツアー迄お預け

気になるなぁ

また、会津に来る楽しみが増えました
画像





2017年02月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大貫 彩香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170216『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる