STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170220『口樂』

<<   作成日時 : 2017/03/07 02:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月20日の夜ラーです
画像


夜勤明け、家でお布団でグダグダしてたら夕方のお時間

野猿二郎行きたいけど改装工事の為長期お休み

遠征二郎も行く気力無し

オ〜ット食欲をそそるこんな呟きが
画像

って事でこの日の夜ラーはこちら
画像
『口樂』

19:20到着は店内待ち3名

直前に団体さんが入店した模様

皆さん私と同じく限定狙いか

食券買ってチョイとマツコ
画像

10分ほどで着席
画像

今宵の厨房内も店主さんのワンオペ
画像

店内はいつもと違ってカレーのスパイシーな香りで包まれています

19:45待望の着丼です
画像
『シーフードカレーまぜそば300g』850円+チャーシュー200円
画像
『ライス』標準オプション

カレーの香りがガツンガツン


ヤベー!超旨そーやん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
よく見れば赤雪も積もってるんですね

先ずはまぜそばなので混ぜ混ぜ

ひたすら混ぜ混ぜ

も一つオマケに混ぜ混ぜ


ジャ〜ンと出て来た口樂麺
画像
香ばしいカレーダレをたっぷりと身に纏った平打口樂麺

カレーの香りが堪りません

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ムッチムチの口樂麺にスパイシーなカレー味がメチャウメーーーーー


チャーシュー
画像
レアな奴等が円を描く様に並んでます

この日の奴はやっぱりほんのりカレー味
画像
独特の歯応えとジューシーな食感、噛むほどに溢れ出てくる旨味

相変わらずヤベーくらい幸せがいっぱい


一反木綿
画像
口樂麺のムチムチ感を更にグレードアップさせた気持ちの良い食感

カレーダレがねっとりでウメーーーーー


〆はライスを投入
画像
ぐちゃぐちゃにかき混ぜてカレー丼
画像
YaYaYaッぱりカレー系のラーメンにはご飯が良く合いますわぁ

シーフードカレー丼ウメーーーーー


食べてる最中にライス切れの為限定終了宣言発動

ギリギリセーフでした


いや〜〜限定シーフードカレーませそば旨かったぁ

そう言えばシーフードってなってたけど・・・

お魚系の出汁だからシーフードなのかな

今宵も美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてスパイシーでメチャウマだった一杯をご馳走様でした
画像



食後は夜勤明けのお楽しみ

今週の湯屋はこちら
画像
『竜泉寺の湯 八王子みなみ野店』
画像
20:30〜00:00位まで入ってたんですが、夜遅くなればなるほど学生の団体さんが入ってきて混むんですね

やっぱり朝風呂の方が気持ちよく入浴出来るわァ

そんでも良いお湯出来てました

ご馳走様です
画像




2017年03月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
村上 友梨
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170220『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる