STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170221『節の一分』

<<   作成日時 : 2017/03/08 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月21日の夜ラーです
画像


ちょっと早めの夜ラーはこちら
画像
『節の一分』

あの大勝軒直伝のお店ですが、山岸一雄さんが亡くなってからメニューに変化が出てきたような気がします

食券先購入
画像
おっと間違えて買ってしまった

17:30入店は先客0名全空席

即着席

店員さんに間違った食券を買ってしまった事を伝えてオーダー変更

店内は男性1名での切り盛り
画像
いつもは2〜3名でやってるんですが暇な時間帯は1人なのかな

17:40着丼です
画像
『台湾混ぜそば得トッピング大辛』900円

なんかゴージャスな感じですよぉ


台湾まぜそば!!旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

メインの具材は周りからネギ、ニラ、魚粉、ニンニク、台湾ミンチ、卵黄、大辛なんで辛そうな何か

海苔、味玉、チャーシューが乗って得トッピング
画像

まぜそばなんで混ぜ混ぜ〜〜

更に混ぜ混ぜ

も一つおまけに混ぜ混ぜ


じゃーんっと出ました麺
画像
ねっとりしたタレに各種具材が満遍なく絡んでます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
大辛は思ったより辛いぞ〜

モッチモチの麺にピリッとした辛さのタレや各種具材が一つになってウメーーー


チャーシュー
画像
思ったより立派なチャーシューが2枚

柔らか食感で旨い


〆にはライスをドーンと
画像
混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ

も一つおまけに混ぜ混ぜ

じゃーんっと出ました追い飯
画像
んん〜〜ん!台湾まぜそばは追い飯してナンボやぁ〜〜

残ったタレとご飯と一つになってこりゃウメーーーーー


味玉パッカ〜〜ン
画像
最後の最後にデザート感覚で頂きました


いや〜〜大勝軒の台湾まぜそばも旨旨ですなぁ

本家とか元祖とかと引けを取らないんじゃねぇ
(本家も元祖もご無沙汰過ぎて忘れましたが)

な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして意外と辛くてヒィーヒィーだった一杯をご馳走様でした
画像




2017年03月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
工藤 里紗
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170221『節の一分』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる