STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017022『ラーメン二郎三田本店』

<<   作成日時 : 2017/03/09 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月22日の朝ラーです
画像


水曜日の早朝眠い目を擦りつつ意気朦朧と出発
画像

満員電車に揺られる事約2時間

別な意味で意識が朦朧としてきます

鋭気を養うために朝から駅呑み〜〜
画像
都心部の駅は出勤途中のサラリーマンが多いから呑み甲斐あるわァ
画像
僕は呑めるけど貴方達は呑めないよねぇ
画像

平日休みの醍醐味を味わいながら目的地
画像

8:15待ち合わせのCょもさん到着

この人もまたストロング呑んでるよ

朝からストロングは変態らしいですよ
(因みに私は氷結でした)

飲み終わった所で改めまして水曜日の三田会スタート

会員はなんと20名の約1/10

これだけ大勢の方が集まるのは・・・・・以下自粛

って事で本日の朝ラーはこちら
画像
画像
2年ぶりの訪問

8:35並び始めは空席ありのほんわか営業

食券購入と共に空席に案内されましたが総帥鶴の声
画像
「2人かい一緒に作るからちょっと待ってて

なんと嬉しい気配り

8:40連席用の空席が出来た所で入店連着席

本店のトイレ初めて利用しました
画像
意外と可愛くて綺麗でした

厨房内麺上げはやっぱり居ると嬉しい総帥、元野猿の長身助手さんに、これまた元野猿の髭さんの3名での切り盛り
画像
なんか元野猿の助手さんが本店で活躍している姿を見ると嬉しくて涙が出てきそうです

おじちゃん涙腺に締りがないからねぇ

8:50長身助手さんコールからの着丼です
画像
『小ラーメン』600円 ニンニク・カラメ

総帥が作ったこの一杯

聖地って感じが滲み出てる気がします


総帥!!ありがとうぅぅぅぅぅ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
ああ〜〜あぁこの冷えたクタヤサイ聖地の証やねぇ


本店麺
画像
湯気と共に良い香りが漂う平打ちの太麺

琥珀色に染まって美味しそう

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔目なモッチリ食感

本店汁染み込んでショッパ旨〜

総帥!!ありがとうぅぅぅぅぅ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本店汁
画像
この日は乳化傾向

抜群に旨旨な汁は大当たりです


本店豚様
画像
冷えクタヤサイの下に隠れるハニカミ屋さん

しかしながらその実態はドカンとワイルドなブロックのような豚様
画像
デカイ・柔い・旨いの三拍子揃った豚様ウメーーーーー

総帥!!ありがとうぅぅぅぅぅ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半はホワイトペッパーBAZOOKA〜〜
画像
WPも美味しいですよ総帥!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜朝二郎最高でんなぁ

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大満足の朝ラー総帥の一杯をご馳走様でした
画像


水曜日の三田会メンバー随時募集中

水曜日の朝は朝二郎

よろしくお願いします


Cょもさんとはここでお別れ

私は単身朝のWalking楽しみます
画像


2017年02月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
紺野 栞
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017022『ラーメン二郎三田本店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる