STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170222『らーめん いのうえ』

<<   作成日時 : 2017/03/10 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月22日の昼ラーです
画像


東京から神奈川県に突入
画像
意気揚揚と出発したものの16kmの道のりは遠いわぁ

約4時間歩いてやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
『らーめん いのうえ』

13:15到着は4名の並びに接続

並びは少なくて良かったのですが、やっぱり限定はもう無いよねぇ
画像
ま、ここは初訪問なのでデフォでいくのがセオリーでしょう

13:25美しい女性店員の案内で入店着席

厨房内は店主さん、先ほどの女性助手さんの2名で切り盛り
画像
接客の丁寧さは怖いくらい良いです

こちらが逆に恐縮しちゃいますよってどっかの店でも同じ事言ってたなぁ

13:30早いですねぇオーダーから5分ほどで着丼です
画像
『らーめん』700円 チャーシュー150円

川崎の人気ラーメン店のラーメンはどんなお味なんでしょう

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
具材はタマネギ、メンマ、海苔、チャーシュー3枚


先ずはスープ
画像
思わずケツが浮くくらい煮干しがガツンとくる濃厚スープ

コクがあるのにキレもある

そんな感じのニボニボスープ良いですねぇ


いのうえ麺
画像
細麺ストレート

コシの強そうな麺です

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
パツッとした食感に濃厚な煮干スープが絡んでメチャウマですよぉ


いのうえチャーシュー
画像
レアな奴等が3枚

増した奴は肩ロースだそうです
画像
増して3枚は寂しい気がしますが、しっとりとした食感にジューシーな旨味が堪りません


いや〜〜流石人気店メチャクチャ旨かった

替え玉なんかも頼めば良かったかな

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてコクがあるのにキレもある美味しい一杯をご馳走様でした
画像



食後はまたもやお散歩
画像
この日はこんなに歩きました
画像
史上最高歩数をマーク
画像
しかしながら脹脛が吊りそうに痛い

何事も程々が丁度良いと実感した日でもありました




2017年02月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
杉本 有美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170222『らーめん いのうえ』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる