STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170227『豚星。』

<<   作成日時 : 2017/03/14 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月27日の夜ラーです
画像


予定では1stロットを狙うつもりで出発しようと思ったのに気が付けばこんな時間
画像
疲れが取れないと言うか、気だるいと言うか、要は体が動いてくれないんですよねぇ

ようやく重い体をよっこらせと奮い立たせ散歩と電車を乗り継いでやって来ました

本日の夜ラーはこちら
画像
『豚星。』

16:50到着は並びゼロ空席有りのLeisure time

変な時間に行動すると良い事もあるみたい

食券買って即着席

本日のメンバーは男性助手さんが3名
画像
店主さん不在です

20:00助手さんからの コールで着丼です
画像
『台湾まぜそば塩』950円
ニンニク・カラメ・アブラ・ホアジャオ・生姜50円


豚星。の台湾まぜそば塩は初食になります


台ーーっ湾!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像

あれっ前回食べた時は豚様が3枚も乗ってたのに今回は無しですね
画像
(※2016年6月に食べた豚星。の台湾まぜそば)

他の方のを見ても乗ってないのでこれがデフォなんでしょう

具材は台湾ミンチ、卵黄、ニラ、ネギ、魚粉、刻み海苔等々

彩り鮮やか

それを混ぜそばなんで混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ

も一つオマケに混ぜ混ぜ


ジャーンと出ました豚星。麺
画像
塩ダレと色々な粉と具材が絡まった麺がお目見え

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
塩ダレの優しい味に香辛料が絡んで結構辛い

ホアジャオが痺れるぜぇ

海苔、ネギ、ニラがいい感じの薬味になって旨いっすねぇ


生卵買い忘れたのはちょっと残念でした


ある程度食べ終えた所で追い飯投入
画像
これまた混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ

もひとつオマケに混ぜ混ぜ

ジャーンと出ました台湾まぜ飯
画像
麺がご飯に代わっただけで別の食べ物になります

1回で2度美味しい台湾まぜそば最高っすね
画像
やっぱり台湾まぜそばは追い飯してなんぼですなぁ


いや〜〜せっかく豚星。来たのに豚様が無いのは残念でした

でも、台湾まぜそば塩メチャ旨かったァ

次は豚増し券買おう

なん〜て思いつつ今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして優しくも刺激的な一杯をご馳走様でした
画像




2017年03月13日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
永尾 まりや
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170227『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる