STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170228『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/03/15 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月28日の昼ラーです
画像


待ちに待ったこの日意気揚々と出発
画像

散歩の途中早咲きの寒桜が咲いてました
画像

春はもうそこまでやって来てます
画像

菜の花も艶やかに
画像

気持ちの良い散歩のゴールはお久しぶりにやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像


リニューアルオープンおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


10:25到着は6名様程の並び

食券買って最後尾
画像
タマネギなんて見慣れない食券あったらポチッちゃいますよねぇ

リニューアルオープンを祝して花が飾られてます
画像

定刻11:00安定の開店ガラガラ

カウンター奥から7番目に着席

この日は店主さん、野猿のテツさん、シンガーヒロ君、小金井兼任の髭さんの4人体制
画像
長期休業明けで皆さん休養バッチリ元気に動き回る姿はキレッキレ

これ見てるだけでも野猿は元気になれます

11:10コールからの着丼です
画像
『小ラーメン』福袋
ニンニク・生姜50円

画像
『タマネギ』100円
画像
『生卵』50円

豚様がダイナミック

2017年10杯目の野猿はタマネギ二郎

20日ぶりの野猿!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
シャキッとヤサイの歯応えがやっぱり野猿だァって感じます


野猿麺
画像
春の日差しが差し込んで金色に光る野猿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
おやっいつもよりかなり柔目な野猿麺

しかしながらショッパーな汁を吸い込んだ小麦の香りいっぱいの麺はやっぱり野猿です

お久しぶり野猿麺!!ウメーーーーーッス!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこで仁王立ちの野猿豚様

凛々しいお姿

妖艶な肉体を惜しみなく披露の野猿豚様
画像
その凛々しさとは裏腹の柔肌食感がツンデレっぽくて堪らんねぇ

凛々しい野猿豚様!!LOVE LOVE LOVE!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!20日ぶりの野猿だぁver.

久しぶりの野猿にも生卵はよく合います

お月見二郎!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



更に
画像
タマネギボンバー!!

タマネギのシャリシャリって食感と瑞々しさがメチャフレッシュに爽やかさを演出

タマネギ!!フレ〜〜〜ッシュ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後の仕上げは一味BAZOOKA〜
画像
ここでもタマネギが良い仕事してます

フレッシュな辛さがマシマシ

一味唐辛子!!
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★!!



いや〜〜20日ぶりの野猿はやっぱり旨かったぁ

もっと食べたい気がしますけど私の小さな胃袋はこの辺りがやっぱり限界

また、食べに来よう

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして20日ぶりの野猿に大満足だった一杯をご馳走様でした
画像



二郎の後は休みの日のお楽しみ

今週の湯屋はこちら
画像
『極楽湯 多摩センター店』

クーポン使って550円での入館です
画像
ニンニクテロリストサウナで沢山ハァハァしてきました

ハァハァしながら湯ったり・マッタリ・のんびり4時間

至福のひととき、正に極楽湯
画像
いいお湯出来てました

ご馳走様でした



2017年03月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
馬場 ふみか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170228『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる