STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170403『節の一分』

<<   作成日時 : 2017/04/18 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月03日の夜ラーです
画像


この日は会社の呑み会
画像
前置き長いから泡が消えちゃったよ

新入社員の中に仙台二郎経験者あり

覚えてたら野猿にも連れていこう

って事でつまらない二次会はパスしてこの日の夜ラーはこちら
画像
『節の一分』

軽く呑んだ後の〆の一杯と言うよりお口直しの一杯を頂きに参りました

20:35到着は食券買ってそのまま着席
画像

厨房内は店員さんお一人
画像
店主さんではないからバイトの方かな

20:45着丼です
画像
『中華そば 』640円
画像
『半チャーハン』260円

半チャーハンはキムチと何かが選択出来るんですが今回はキムチを選択

もう一つの何かは忘れました


中華そば & 半チャーハン!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープを一口
画像
んん〜ん濃厚な節系スープが酔っぱらいの胃袋に染み込んでいきます

くどくないし呑んだ後にもサラッと食べられる感じの優しいスープ

いいねぇ



画像
中細のストレート麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
若干柔らかめな麺は胃に優しい感じ

スープがくどくないからサラッと食べられます


チャーシュー
画像
立派とは言い難い1枚じゃ物足りない感じの奴

ま、呑んだ後だからこれくらいで良いのかな


チャーハン
画像

キムチがスゲー旨そうに見えます
画像

解し豚なんかも乗ってていい感じ
画像

最初はチャーハンだけ食べてその後はキムチ解し豚をグチャグチャに混ぜて食べました
画像

キムチとチャーハンって合うんですねぇ

この組み合わせに思わず感動


いや〜〜呑んだ後だったのでちょっと量多いかなって思ったんですがサラッと食べられました

今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして呑んだ後の優しい一杯をご馳走様でした
画像




2017年04月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
植村 あかり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170403『節の一分』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる