STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170328『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/04/20 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月05日の昼ラーです
画像


先ずはお休みの日のお楽しみ今週の湯屋はこちら
画像
『竜泉寺の湯 八王子みなみ野店』

大好きな朝風呂は通常料金より70円お得な680円での入館
画像

朝から湯ったり、まったり、のんびりと贅沢な時間を楽しみました

良いお湯出来てました

ご馳走様です(*´∀`*)


お風呂の後はあたり前田之助

この日の昼ラーはこちら
画像
画像


12:45到着は内外合わせて15名程の並び

食券買って最後尾
画像

13:05あまり好きじゃないPP席に着席

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさんのツー・オペレーション
画像
2人だと辛そうだけど息もピッタリ流れるようなオペ

テツさん成長したなぁ←何目線だよ


13:10コールからの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 辛い奴』880円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円
画像
『いっぱいタマネギ』100円


2017年19杯目の野猿は奇跡的にも普通の辛いつけ麺

春ですからね赤雪は溶けて無くなりました


つけ麺 辛い奴!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

シャッキリヤサイを頬張るとつけ汁のピリッとした辛さが非常に美味

ヤサイがウメーーーーー


野猿麺
画像
冷水で〆られた野猿麺

艶々で琥珀色した美しい奴

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
辛いつけ汁は豚感満載酸味が爽やか

プリップリな麺に良く合います

後から来る小麦の香りも強く出てマジウマです

やっぱ野猿麺!!ウメーーーーーわぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこでチャプチャプしてる野猿豚様

茶色い塊が早く食べて〜って言わんばかり
画像
硬からず柔過ぎずのナイスな食感

脂身プルルンのイカした奴等ですよ

野猿豚様!!やっぱウメーーーーーわぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



タマネギ投入
画像
シャリッとした瑞々しい食感が辛い奴に合うんですよねぇ

爽やかなピリ辛つけ麺に変身

タマネギ辛つけ麺!!やっぱウメーーーーーわぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎軌跡の普通の辛い奴ver.

卵黄様の張りがいつもと違いますよ

グチャっと潰して卵黄に絡めた麺がまた旨旨なんですよねぇ

お月見二郎!!やっぱウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いや〜〜この日の辛いつけ汁はこんな感じ
画像
優しい辛さが最高でした

本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして久しぶりに普通の辛い一杯をご馳走様でした
画像






2017年04月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
吉岡 美穂
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170328『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる