STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170322『ラーメン社井田』

<<   作成日時 : 2017/04/03 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月22日の昼ラーです
画像


今日は遠征〜〜って気張ってたんですが大きく出遅れてしまったので方向修正

新メニュー出来たんだよね

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン社井田』

11:40到着は先客1名

本当は開店前に着いてたのですがドン・キホーテ冷やかしてたらPP逃しちゃいました

食券買って即着席
画像
店主さんに麺量を伝えます

本日もワンオペでこなす店主さん
画像

店内BGMは僕の好みな感じの曲

11:55着丼です
画像
『油そば中盛300g』700円 +『塩』50円+『バラチャーシュー』50円
画像
社井田の名物前菜キャベツ

社井田の新メニュー『塩』

ラーメン、つけ麺、油そば全てに対応+50円にて販売です


塩・塩のアブラ〜〜!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像




画像
軽いウェーブが妖艶な社井田麺

塩味だから透明感のある美白

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
口に入れた瞬間これ塩ってより貝出汁じゃん

脳天突き抜けるサプライズに思わずケツが浮きました

これ旨過ぎですわぁ


細切れ社井田チャーシュー
画像
一口サイズで食べ易い

勿論、食感も味も楽しめます


社井田バラチャーシュー
画像
綺麗な「の」の字になってます

普段は炙りが入るバラチャーシューですが今回は炙りが入らないしっとりタイプ

店主さん曰く、塩だと炙りの香ばしさが邪魔して塩感が薄れてしまうとの事

なるほどねぇ研究してるなぁ

しっとり旨旨なバラチャーシューでした


ニンニク〜&生姜〜
画像
レモン汁もかけてトリプル味変

個々の風味が合わさって仲良く調和してメチャウメーーーーー


いや〜〜今回はライス買わなかったのでスープ割りしようと思ったのですが気がついたら無くなってました

本日も、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして貝出汁の旨さが光る塩味な一杯をご馳走様でした
画像


移動中信号待ちしてたらこんな看板が
画像
実は私も初めて『野猿』という文字を見た時同じ読み方してしまいました

『やえん』ですよ『やえん』( *´艸`)


2017年04月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
西田 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170322『ラーメン社井田』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる