STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170416『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/04/29 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月16日の昼ラーです
画像


ドラゴンボールが終わる頃に出発
画像
本当はONE PIECEも観たいんだよ

TVは録画してるから後からでも観れる

そう言い聞かせながらやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

11:25到着は既に漢ばかり20名様程の並び

看板撮って最後尾

そう言えばこの日は二郎総会でお休みの店が多いんですよね

その後も列は続くよどこまでも

定刻12:00開店ガラガラ

並びは40名を超える程

昨今のシン・コガジの人気は目を見張るものがありますなぁ

食券買ってギリウェイティングシート
画像
この時間座って待てるのは助かります

着席は12:30赤い靴な方と入れ替えです

この日の厨房は髭さん、ニッシー君、亀Tな方の3人体制
画像

みんな元気ハツラツ

シン・コガジは活気に満ち溢れてます

あれっTな方もいらしてたんですね

小さく手を振ったのですが気付いてもらえませんでした

12:35ニッシー君コールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『汁なし』100円
ニンニク・アブラ・カラメ・生姜50円

画像
『煮卵』50円
画像
『生卵』汁なし標準装備

またまた限定の汁なしに釣られちゃいましたねぇ


旨いから仕方ねぇーよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
あれっ生姜はよ

今回はリアルに忘れてるみたい・・・前回の件もあるし・・・今回は大目に見ようじゃないか



シン・コガジ麺
画像
いつもと変わらずセクシーなシン・コガジ麺

濃いめの琥珀色の肌が艶やかですなぁ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
この日はモチッとしたシン・コガジ麺

汁なしタレにカラメが効いてショッパ旨〜の極み

シン・コガジの汁なしは進化し続けてます

シン・コガジ汁なし!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シン・コガジ豚様
画像
丼の端っこに綺麗に整豚

ダイナマイトボディが眩し過ぎるぜ
画像
端塊神豚様いつもありがとうございます
画像
この日の奴も神憑りな旨さに昇天致しました

シン・コガジ豚様!!柔肌ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 シン・コガジ汁なしVER.

攻撃的に強い味をマイルドに緩和

汁なしにはやっぱり生卵が必須アイテムです


煮玉子パッカ〜ンと白だしカツオ味
画像
※パッカ〜ン画像は撮り忘れ

あっこういう味大好きかも

いつもの様に最期にデザート感覚で頂きました

煮玉子もバッチリ旨旨!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜シン・コガジ汁なし食べる度に美味しくなってる気がします
画像

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして進化し続けるシン・コガジの美味しい一杯をご馳走様です
画像



2017年04月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
時東 ぁみ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170416『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる