STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170416『最強ラーメンFes. 第3陣』

<<   作成日時 : 2017/04/30 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月16日の夜ラーです
画像


2週連続ですやって来ました

この日の夜ラーはこちら
画像
『最強ラーメンFes.第3陣』


今週も10店舗10種類のラーメン

裏メニューも合わせれば20種類ものラーメンがあるので目移りしちゃって困っちゃいます
料金は一律850円

セブンイレブンで前売り買えば50円割引で800円で購入出来ます


早速1食目行ってみましょう
画像
『つけめん・らーめん活龍(茨城)』

なんかラーメンには合わなそうな高級食材が使われてるみたいですよ

どんなお味なんでしょう!楽しみです
画像
『ウニのつけめん』800円+『チャーシュー』100円

【基本データ】
画像


純鶏の濃厚鶏白湯スープに、生のウニを贅沢に投入したイベント仕様の超豪華つけ汁がまさにウニ

以外にもメチャクチャ美味かったです

スープ割りもありましたがそのまま完飲



続いて2食目
画像
『ヤマコプロジェクト(コラボ)』

こちらも高級魚で仕上げたラーメンみたいっす
画像
『炙り華咲かに濃厚真鯛だし極上塩ラーメン』800円

【基本データ】
画像

「ストライク軒」の花咲ガニと「鯛塩そば灯花」の宇和島産真鯛ダシをかけ合わせた贅沢なスープはちょいと出汁感弱めな印象

チャーシュー切れ代役肉団子は特筆すべき所は無いかな

ちょっと残念な一杯



以上、今宵は2杯

小食者の私は3食目は鬼門ですねぇ

本日も美味しく・楽しく完食です

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして高級な食材のラーメン2杯をご馳走様でした




2017年04月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
斎藤
画像
夢愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170416『最強ラーメンFes. 第3陣』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる