STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170322『ラーメンエースA』

<<   作成日時 : 2017/04/06 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月22日の夜ラーです
画像


ラーメン二郎川越店を泣きながら後にした僕

今思えば宣告札を持ったオジサン優越感たっぷりの顔だったなぁ

リカバリーを考えつつ車を帰る方向へと走らせる

対向車のヘッドライトが涙で霞んで視界不良の危険運転でやって来ました

本日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメンエースA』

初訪問です

21:40到着は内外合わせて10名程の並び

まだ宣告は出てないたいです

ってか、何でこんな時間にラーメン屋に並ばにゃアカンねん
画像

入店は21:55食券買って店内待ち
画像

このお店の流れはいつもこんな感じなのかな

ようやくの着席は22:05

本日のメンバーは男性店員が2名
画像

22:15コールで着丼です
画像
『ラーメン麺少』650円+『汁なし』100円
ニンニク・焦がしアブラ

画像
『魚粉』50円
画像
『生姜』50円
画像
『生卵』50円

生姜と魚粉は別皿での提供です


エースA!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
焦がしたアブラが香ばしい

アブラ掛けご飯が食べたくなります


エースA麺
画像
軽〜くウェーブの角張った平打の太麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔らかくもモチっとした食感

醤油がキリッとした汁なしタレが絡んで中々旨いぞ

魚粉掛けてみたら・・・アレッ
画像
ここに蕩けるチーズ入ったら福島の『ラーメン蓮』のまぜそばに似たお味


エースA豚様
画像
見た目はパサっぽくて引きますねぇ

しかしながらホロホロとした肉質に濃い味付けがこれまた福島の『ラーメン蓮』にソックリ
画像
これはこれは懐かしい味に歓喜


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見エースA!!初訪問ver.

生卵入れても懐かしい味は変わらないねぇ


いや〜〜ラーメンエースAハードル下げての訪問でしたが意外や意外旨かったぁ

ラーメンも食べてみたくなりました

次は豚増しでいこう

なん〜て思いつつ今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして嬉しい初訪問の一杯をご馳走様でした
画像





2017年04月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柳 いろは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170322『ラーメンエースA』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる