STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170329『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/04/13 03:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月29日の夜ラーです
画像


この日は3月29日

29日と言えばもうすっかり恒例となりました小金井二郎肉(29)の日イベント!!
画像

そりゃもう行くでしょう

って事でこの日の夜ラーはこちら
画像
画像

16:40到着は20名様程の列に接続

前の方には顔見知りの方もいました

5人くらい後ろにお久しぶりの八郎さんが並ばれたので並び直して最後尾に接続

その後も列は続くよどこまでもって程ではないですが35名程並ばれた辺りで定刻17:00開店ガラガラでございます

列は進みましたが内待ちウェイティングシートには届かず

17:30食券購入
画像

髭さんにご挨拶

いつの間にかこんなオブジェも飾られてやる気満々ですなぁ
画像

17:45着席

この日の厨房は髭さん、ニッシー君、□な方の3名体制
画像
□な方野猿でも見た事あるような無いような初めましてでは無いよね

ジジイの記憶は定まらねぇっす

17:55ニッシー君コールで着丼です
画像
『ミニラーメン』680円
ニンニク・カラメ・生姜50円・国産豚バラ肉角煮250円


まさにミニ豚ラーメンの出来上がりです


肉・肉・肉・肉・肉〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像



先ずは本日のメインディッシュの国産豚バラ肉角煮
画像
トロットロに煮込まれてます

箸で持った時点で柔らかさを感じます
画像
味も中まで浸透してウメーーーーー

小金井肉(29)の日!!ブラボーーーーーー!!
☆*:.。. \(^O^)/ .。.:*☆



小金井麺
画像
クネクネとセクシーな腰つきの小金井麺

濃いめの琥珀色の肌で悩殺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
プリッとした小金井麺は食感良好

小金井汁をたっぷりと吸い上げて見た目以上の旨さに昇天

小金井麺!!ヤバウマーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小金井豚様
画像
従来の豚様だって負けちゃいませんよ

セクシーなダイナマイトボディを惜しげも無く披露
画像
妖艶な柔肌に瞬殺です

小金井豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半は一味BAZOOKA〜で魅惑的に味変
画像
ショッパ辛〜の誘惑が堪りません

刺激的な二郎もス・テ・キ💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜小金井肉(29)の日素晴らしい

絶品の豚様頂きました

次回の肉の日も楽しみです

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてミニでも腹裂けそうな一杯をご馳走様でした
画像



2017年04月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
星名 美津紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170329『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる