STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170321『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/04/02 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年03月21日の夜ラーです
画像


仕事帰りにやって来ました

この日の夜ラーはこちら
画像
画像

21:10到着は空席有りののんびり営業

食券買って即着席
画像

今宵のメンバーは店主さん、色白ヨネ君、EXILEな方の3人体制
画像
みんなイケメン揃いで緊張しちゃいます

21:15店主様からのコールで着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円

画像
『ネギ玉』100円

な・な・な・な・な・鍋???

・・・・・・・・・・・・・・・ですか???

画像


2017年16杯目の野猿は土器より怖い鍋二郎スタイルで御登場


キャーーーーー!!誰かこの暴走止めて止めて〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ヤサイがアッツアツ


野猿麺
画像
紅いツブツブが挑発してくる野猿麺

真ん中には危険なブツが誘惑

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
野猿汁の粘度がヤバイ

この鍋保温性高いのかスゲー熱いんでけど

熱さと辛さのダブル攻撃は猫舌には辛(ツラ)い

鍋二郎プチ!!熱くて辛いけどウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
鍋の端っこに身を潜める野猿豚様

高粘度の野猿赤汁に浸った豚様はしっとり柔肌
画像
熱すぎてフガフガしながら食べました

端塊豚様の厚さも凄かったです

野猿豚様!!熱くて厚くて辛くてウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ネギ玉
画像
ここに辛くて美味しいパッツン野猿麺入れて混ぜ混ぜ

ジャーンと出ましたネギ玉汁なし
画像
辛さも若干緩和されてネギ感たっぷり

ちょっとしたオアシス

ネギ玉辛汁なし!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜細かなヤサイほじくってたらこんなブツがわんさか出てきました
画像
クワバラクワバラ

今日の辛さは一味も二味も違うと思ったらこういう事だったんですね

こんな罰ゲームみたいな見た目だけどやっぱり旨い野猿の辛い奴

今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして意表を突かれたアッツアツの辛〜〜い一杯をご馳走様でした
画像

お腹がヤバイので辛い奴ほんのチョットだけ控えよう


2017年04月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
杉原 杏璃
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170321『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる