STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170403『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2017/04/17 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年04月03日の昼ラーです
画像


気持ちの良い晴天です

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

11:10到着は先客6名は看板撮って最後尾

定刻11:30を5分程過ぎた頃

『いっしゃーい』

店主さんの元気な挨拶と共に開店ガラガラ

食券買ってそのまま着席
画像

本日は店主さん、会津二郎のTシャツ着た夜のお兄さんのツーオペ
画像

元は夜の部専門だったお兄さん最近はちょくちょく昼の部にもお目見えです

古き良き時代昭和を感じるめ二郎空間にも平成の香りが漂いはじめたのかな

11:55お兄さん助手からのコールで着丼です
画像
『豚小ラーメン』800円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

最早め二郎の観光名所となった黒アブラ
画像
黒光りが雄々しいですなぁ


め二郎の豚入りお久しぶりです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日は勝手に春の豚祭りを開催楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
黒アブラと共に食べるヤサイはキャベツ多めが嬉しい甘ショッパーな味付けに


め二郎麺
画像
平打の縮れた太麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
め二郎汁を吸い上げた麺はモッチリ食感

久しぶりのノーマルラーメンウメーーーーー

め二郎!!ヤバ旨!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
丼の端っこでドカーンと自己主張しているめ二郎豚様

並べてみればこの重量感
画像
安定のホロホロ感に昇天

め二郎豚様!!最高過ぎですよぉ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!め二郎春の豚祭りver.

生卵の周りを豚様が囲むなんとも贅沢な風景

麺と豚様両方楽しみました

春のお月見豚祭り!!ゴージャスが堪んねぇ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半はチャッチャと一味BAZOOKA〜〜
画像
当然豚様にもチャッチャー

め二郎豚様もアツイぜぇ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜め二郎の勝手に豚祭りは食べ応え充分

本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして春の豚祭り楽しい一杯をご馳走様でした
画像

『あっしゃ〜』

店主の元気な挨拶と共に退店

超有名なブロガーさんが登ったので私も真似して登ってみました
画像
のどかな風景ですね

どことなく昭和っぽく感じるのは僕だけでしょうか


2017年04月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
逢沢 りな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
め二郎、美味しいからまた行きたいですね
konta
2017/04/18 09:37
是非来て下さい(^^)
その際のご案内はおまかせを(^ω^)
マッタリ君3
2017/04/19 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170403『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる