STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170506『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年05月06日の昼ラーです
画像


この日は車で出発
画像
ラッキーな事な駐車場空いてました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

12:45到着はこの位置25番目くらいかな
画像
前の方にはまたお会いしましたこじさん夫妻

いつもお2人で仲がよろしくて羨ましいです

そして最後尾付近には某SNSで交流のあるフジイさんが

皆さんにご挨拶して最後尾

フジイさん並び直して私の所に来てくれましたありがとうございます

定刻12:00開店ガラガラ

並びは30名を超える大行列

シン・コガジの人気は鰻登り

本日のお目当ては昨日某SNSで呟かれてたコレ
画像

食券買ってギリウェイティングシート届かず
画像

着席は12:35

運良く券売機脇の端席にフジイさんと連席です

この日の厨房内は髭さん、ニッシー君の2人体制
画像
2人はキツイんじゃないかい

なんか手間暇かかるの頼んじゃって申し訳ない

なんて思ってたらお隣りのフジイさんのが着丼
画像
見事なヤサイタワー

この直後事件が起きましたが3秒ルールでOKだそうです

12:50続いて私のがニッシー君コールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺』880円 +『−赤(辛いの)−』50円
ニンニク・アブラ・カラメ・『生姜』50円・『カツオ魚粉』100円・『ワカメ』100円


フジイさんのタワー程では御座いませんが、こちらも何気に漬けられないつけ麺ですよ

GWなのに赤雪だし

カツオとワカメで兄妹盛り!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

ワカメ〜
画像
辛いのにカツオとワカメちゃんが合いそうな気がするんですよねぇ


シン・コガジ麺
画像
GWもクネクネした腰つきが妖艶なシン・コガジ麺

つけ汁に潜らせてワカメちゃんと一緒にヴゥォォォ〜〜ん
画像
GWのシン・コガジ麺もプリプリッとした食感

イメージ通りカツオとワカメちゃんのコラボに辛いつけ汁の相性はバッチリ

相乗効果で麺もメチャウメー

カツオ&ワカメ!!いいね いいねぇ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シン・コガジ豚様
画像
丼の端っこでも存在感を猛アピール

肉の日イベントに勝るとも劣らない充分過ぎる大きさの豚様
画像
そしてトロットロの柔肌食感

味付けも程よくため息出ちゃうくらい旨かった

シン・コガジ豚様!!ハァ〜〜ン💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜シン・コガジの辛いつけ麺カツオ&ワカメちゃん効果でスゲー旨かった

赤雪もなんのそのって感じで一心不乱に食べちゃいましたよ

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてワカメで尿酸値下がりそうな美味しい一杯をご馳走様です
画像

ヤサイタワーのフジイさんも無事完食

お疲れ様でした

またどこかでお会いした暁には宜しくお願いします




2017年05月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
花井 美理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170506『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる