STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170421『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/05/02 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月21日の夜ラーです
画像


夜勤明け、仮眠のつもりがガッツリと寝てもーた

まだまだお布団の中でグダグダしたいけど、やっぱり休みの日は行かないとなんて勝手な使命感

って事でこの日の夜ラーはこちら
画像
画像

19:55到着は10名程の並び

食券買って最後尾
画像

ウェイティングシートに座ってても眠いです

着席は20:15回転遅めでした

この日のメンバーは店主さん、色白ヨネ君、中のショー君の3人体制
画像

この所みんな忙しそうでお話する機会も無いです

20:20コールからの着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円・ネギ150円

画像
『生卵』50円
画像
『気まぐれたまご』100円


2017年23杯目の野猿は寝ぼけ眼のプチ二郎辛い奴

夜勤明けって昼間寝ても結構辛いんですよ


んな事言っても二郎は喰いたいんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ネギは生卵器に避けてヤサイをムシャムシャ

辛い汁に浸かったヤサイ旨いなぁ


野猿麺
画像
赤いツブツブがこの日もエロい辛い奴

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
プリッとした麺は小麦の香りが強くこの日も旨旨

野猿汁は目がシャキッとするくらい辛い奴

口の周りがヒリヒリするけど豚出汁濃厚だから麺との相性も抜群です

辛い奴!!目がシャキウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
この日の豚様も何も言う事はございません

柔肌食感といい、味の染み込み具合といい、野猿汁との絡みといい、非の打ち所無し

これぞ野猿って感じで目がシャキってするくらい最高の豚様達でした

野猿豚様!!目がシャキで最高です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 寝ぼけ眼之辛い奴 VER. with.ネギ

生卵器に避けておいたネギと同時にDIVE

ネギが目がシャキってするくらい官能的に旨い

良い仕事してるねぇ

お月見辛ネギ!!目がシャキウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



気まぐれたまごはパッカ〜〜ンと昆布味
画像
おお昆布茶みたい

何時もの如く一番最後にデザート感覚で頂きました

気まぐれたまご!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜来店時は眠くてダラ〜〜っとしてましたが、刺激的で美味しいラーメン食ったらすっかり目が覚めましたよ

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして目がシャキっとする旨辛な一杯をご馳走様でした
画像




2017年05月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
滝沢 乃南
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170421『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる