STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170507『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/05/20 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年05月07日のオヤラーです
画像


GWも後半に差し掛かりだらけ切っております

体重過去MAXを迎えた成長期な体をうんとこしょと持ち上げてようやくの出発は既にこんな時間
画像

無駄な抵抗とは知っていますが何かにすがる思いで歩いてやって来ました
画像

この日のオヤラーはこちら
画像
画像

16:20到着は並びゼロ空席ありの静かなGWの午後営業

食券買って即着席
画像

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさん、色白ヨネ君、新人スージー君の4人体制
画像

普通の方はGW最終日

気張っていきましょう

16:30店主さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン辛い奴』730円
ニンニク・『生姜』50円・『ネギ』150円

画像
『生卵』50円


2017年27杯目の野猿は安定の辛い二郎にネギ

なんかトングの使い方おかしいと思ったらドーンと下皿付きでのご登場

おいおい!!きいてないよぉーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ネギは生卵器に避難させてヤサイの山を崩していきましょう


野猿麺
画像
やっとこ掘り出した野猿麺

赤いツブツブがイヤらしく点々としてます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ヤサイ討伐からのプリ麺攻略

野猿の辛い美学を堪能

そして何故かホッとする小麦感

野猿を食べると安心します

野猿辛麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこから窮屈そうに身を乗り出す野猿豚様

豊満な肉厚ダイナマイトバデーを惜しみなくご披露
画像
こいつは間違いなく真の豚野郎だぜ

野猿豚様!!ドッカーーーン!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎GWの辛い奴Ver. with.ネギ

ネギに辛い野猿汁と野猿麺がよく合います

ピリ辛汁にネギがホントヤバイっすよ

辛いお月見&ネギ!!堪らんねぇ〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜今日の豚様ラスボスのように手強かったなぁ

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・最後は会心の一撃で完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてGW増え続ける体重に痛恨の一撃だった一杯をご馳走様でした
画像




2017年05月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
平島 海荷
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170507『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる