STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170422『豚星。』

<<   作成日時 : 2017/05/03 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月22日の昼ラーです
画像


この日は『豚星。』さんの店主さんに一言物申したいのと未食の限定を求めてやって来ました

本日の昼ラーはこちら
画像
『豚星。』

11:10到着は内外合わせて30名程の並び

キャー土曜日の『豚星。』舐めてました

来てしまったものはしょうがない

覚悟を決めて最後尾

11:45ようやく食券購入
画像

この日の限定はこれなんです
画像


店主さんこの日は居ませんでした

もう〇〇で〇〇なんだろうか


12:10『豚星。』さん訪問回数少ない割にはよく当たるこの席に着席

本日の厨房内は〇〇ム君(多分)と、センチメンタルな女性店員さんのコンビネーションオペ
画像

女性店員さん初めましてですが、動きが機敏で元気で明るくて良いですね

12:20その女性助手さんコールで着丼です
画像
『限定ブラックデビル 』900円 +『豚増し』150円
ニンニク・アブラ・カラメ・生姜

画像

『生卵』50円

限定ブラックデビルには生姜が無料トッピングで付いてくるので生姜券と現金100円で豚増しにして貰いました有難うございます

ブラックデビルと言えばこいつヤロー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像


木耳〜
画像
何故に木耳何でしょうね


豚星。麺
画像
ブラックに染まった 平打太麺は味が濃そうな感じ

ヴォォォ〜〜ン
画像
見た目程塩っぱさは感じられませんが、醤油感は強いのかな

二郎で言うブラック的な非乳化汁とはまた違った旨さがあります

生姜がよく合いますなぁ


豚星。豚様
画像
ヤサイの上にドーンと乗った豚様

ホロホロで優しい歯応えの旨い奴等です

下の方にはデフォの分が入ってまして、そちらはトロトロの柔肌妖艶豚様

どちらも最高に旨い奴等です


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見豚星。!!ブラックデビルver.

ビジュアル的にも味的にも生卵似合いますなぁ

ベリベリナイス生タマブラック!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



いや〜後半木耳の食感が良かったなぁ

味玉最後に頂きまして、本日も美味しく、楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてタケチャンマンの助けは必要ない美味しい一杯をご馳走様でした
画像






2017年05月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
辰巳 奈都子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170422『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる