STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170422『口樂』

<<   作成日時 : 2017/05/05 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月22日の夜ラーです
画像


風呂から上がったら突然の雨

天気予報当たったなぁ

しかも一時的に集中豪雨なみに激しい雨が降りつける始末

ブラックからのホワイトはお預けで、帰る方向に進みましょう

って事で雨降る帰り道に寄り道です

この日の夜ラーはこちら
画像
『口樂』

閉店ギリギリの20:35到着は先客ゼロ

雨はかなりの土砂降り

食券買って即着席

厨房内はいつもの如く店主さんのワンオペ
画像

川越や京都の話をしながら待つ事10分少々

美味しそうな一杯が着丼
画像
『チャーシュー麺』850円

ほんのりお魚系の香りが空腹を刺激します


チャーシュー麺!!旨そうーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープを一口%キラリwebry%}
画像
動物系の出汁に煮干しを合わせたスープは爽やかなお魚スープ

濃厚で旨旨ですなぁ



画像
手もみされた平打の縮れ口樂麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
この日もモッチモチの食感が半端ない

この食感が堪らんですわぁ


チャーシュー
画像
この日はこのレアな奴等が食べたくてここに来たんですよ

スープとの絡み、適度な歯応えと噛むほどに溢れ出てくる旨味がとてもジューシー
画像
これだけ入ってれば満足のいくボリューム

最高です


一反木綿
画像
この日もちゃんと入ってました一反木綿

製麺した際の端の部分らしいですが、モチモチ食感にチュルッとした喉越しと店主さんの遊び心が心擽られます


いや〜〜チャーシュー麺、レアチャーシュー沢山入ってて幸せです

本日も美味しく・楽しく・KKは我慢で完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして土砂降りの夜に美味しい一杯をご馳走様でした

あちらでも何かやってたみたいですね

土砂降りの中大変だった様ですが、皆さんで盛り上げて下さりとても嬉しく思います




2017年05月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
夏目 理緒
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170422『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる