STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170426『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/05/06 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月26日の夜ラーです
画像


GW前最後の勤務を終了して職場の仲間とやって来ました

この日の夜ラーはこちら
画像
画像

20:55到着は店内外合わせて20名程の並び

食券買って最後尾
画像

今回参戦の仲間の1人はなんと初二郎

私と同じプチで初参戦です

着席は21:05初二郎の同僚と無事に連席

この日のメンバーは店主さん、色白ヨネ君、中のショー君、小金井のニッシー君、野猿のキョンキョン(男)の5人体制
画像

入れ替えの時間なのでメンバーが沢山

21:20コールからの着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円・ネギ150円

画像
『生卵』50円

2017年24杯目の野猿はGW直前のプチ二郎辛い奴

直前と言っても、もう仕事終わってるから突入なんですけどね


GW突入は野猿からのスタートでショー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日はルンルン気分でいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
いつものようにネギは生卵器に避難

モヤシの山から攻略です

ネギのタレがモヤシの方まで浸透してヤサイがスゲー旨いんですけど


野猿麺
画像
赤いツブツブがこの日もエロいですなぁ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
いつもよりちょっと細く感じる麺はプニっと食感

辛い野猿汁の辛さも丁度良い辛さ

この小麦の香りはやっぱり野猿

仕事を全うした後の二郎(特に野猿)はホント美味しいですなぁ

GW突入〜からの野猿がウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこでヤサイと戯れる野猿豚様

GW突入を祝福するかのような大きくて分厚い豚様
画像
そしてその厚さからは想像出来ない程の柔肌食感

辛い野猿汁を纏って旨辛です

GW突入からの野猿豚様最高です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎GW突入辛プチVER. with.ネギ

生卵とネギを同時にフェードイン(パクリじゃないですよ)

ネギと卵が補助的な役割ですがしっかりと主張して全てとマッチング

万能食材通しのコラボは極旨です

GW突入〜からのお月見辛ネギが極ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜GW突入直後の二郎は身も心も軽やかで清々しい気持ちで食べる事が出来ました

今宵もも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてGW突入で心ウキウキな一杯をご馳走様でした
画像

初二郎の同僚もサクッと完食

お主やるなぁ

その後は3人でプチパーリーナイト
画像
終電までの約一時間半と短い時間でしたが結構呑んだぞ
画像
しかしながら初二郎の後にビールもたらふく呑めるとはかなり才能有るんじゃねぇ

今後が楽しみだ

また、今度宜しくね




2017年05月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
夏川 純
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170426『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる