STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170427『最強ラーメンFes.第5陣』

<<   作成日時 : 2017/05/07 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月27日のオヤラーです
画像


GW初日、前日ちょっと飲み過ぎましたかね
画像

仕事の疲れもあってお昼近くまで起き上がれない、動けない、体が重いの三重苦

それでも、ラーメンは喰いたいって事で選り取りみどりのFes.にやって来ました

この日のオヤラーはこちら
画像
『最強ラーメンFes.第5陣』

今週も10店舗10種類のラーメンが名乗りを上げるFes.

GWの鋭気をを養う旨旨な一杯はあるのでしょうか

料金は一律850円ですが、セブンイレブンで前売り買えば50円割引で800円での購入となります


早速1食目行ってみましょう
画像
『中華蕎麦 とみ田(千葉)』

名前はよく聞くお店で、中々訪問する機会に恵まれないお店なのでこちらに決定

濃厚豚骨魚介って名前からして旨そうですよね
画像
『11年目の濃厚豚骨魚介』800円+『吊るし焼きチャーシュー』120円+『バラチャーシュー』120円

【基本データ】
画像

とにかく濃厚な魚介つけ汁は本物の柚子が入ってて爽やかさも醸し出す神汁

麺はモチモチ食感の太麺ストレート

チャーシューは増したのにちょっと寂しいけど美味しかったです





続いて2食目
画像
『NEW OLD STYLE肉そば けいすけ』

写真のチャーシューに魅かれて選択
画像
『肉そば醤油』800円
画像
『SPECIAL』500円


【基本データ】
画像

肉そばだけあってチャーシューが凄い

SPECIALで豚増しもしたからボリュームは半端ないです

スープは生姜がビンビンに効いた生姜ブラックスープに縮れ中細麺がよく合う美味しいラーメンでした

チャーシューでお腹いっぱいです



以上、この日は2杯

チャーシューでお腹いっぱいになっちゃいました


本日も美味しく・楽しく完食です

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして美味しいラーメン2杯をご馳走様でした




2017年05月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
根本 はるみ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170427『最強ラーメンFes.第5陣』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる