STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170417『ラーメン二郎中山駅前店』

<<   作成日時 : 2017/05/01 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月17日の昼ラーです
画像


さて、この日も懲りずに出発
画像
4日連チャンの二郎です

本日の昼ラーはこちら
画像
画像

超・超・超お久しぶりの訪問です

13:15到着は店内数名の並び

この時間なら並びは少ないと思ったら目論見通りでした

食券買って最後尾
画像

10分程で前客が次々食べ終わり着席

厨房内は店主さん、ATTAC ON TITANのTシャツ助手さん、パパ助手さんの3名での切り盛り
画像

13:35TITAN助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン豚入り』790円
ニンニク・アブラ・カラメ・『ピリ辛ニラダレ』50円


えっ何故なぜナゼ重ね丼

って思ったら中山汁が既に決壊しており、それが流れ落ちるのを防止する為の重ね丼でした

細かな心遣い有難うございます

約半年ぶりの中山二郎!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
中山汁決壊しています


中山麺
画像
平打のちょっと縮れた中山麺は艶っ艶です

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
安定の柔柔食感は硬めコールが多いのも肯けます

濃厚な豚出汁にキリッと醤油の非乳化独特の味わいが二郎ですねぇ

そんな中山汁をたっぷりと纏った麺が堪らなく旨い

中山非乳化!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



中山豚
画像
中山汁にどっぷり浸かった中山豚様

わぁ〜〜おぉ〜今までの中山豚様とはイメージが違う豚様のご登場
画像
見た目は硬そうな頑固豚様に見えますが、中々どうしてホロホロとジューシーな豚様

端塊豚様だってこんなにBIG
画像
テンションアゲアゲ〜

こりゃ豚増し大正解ですなぁ

中山豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ピリ辛ニラダレ
画像
徐々に浸透させていきますが、ニラの風味と絡みがGOOD JOB

刺激的な味変に高揚が隠せません

ピリ辛ニラダレ!!好きだなぁ〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜久しぶりの中山はスッキリ旨旨でしたわぁ

後半は完全にピリ辛ニラダレが支配しちゃいましたけどね

ま、これは想定内なので良しです

な〜〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく・完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてスッキリとした中山二郎を堪能ご馳走様でした
画像



2017年04月30日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
夏菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170417『ラーメン二郎中山駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる