STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170429『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/05/09 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月29日の昼ラーです
画像


ああぁぁ〜〜この日も出遅れた〜〜
画像

朝ねぇ、起きる事は出来るんですが動く事が中々出来ないお年頃なんですよ


29日と言えばもうすっかり恒例となりましたシン・コガジ肉(29)の日!!

しかしながら4月の肉の日イベントは無し
画像

でもでもでもでも〜そんなの関係ねぇ
画像
食べたい時に食べたい二郎を食べるのが私のモットー

この日の昼ラーはこちらの気分なんです
画像
画像

12:25到着は店内外合わせて20名程の並び

看板撮って最後尾

イベント事が無いと並びもそんなにキツくはないですね
画像

久しぶりにこじさんご夫妻にご挨拶出来ました

また、野猿辺りでご一緒出来たらと思います

ありがとうございました


着席は13:15結構待ちましたね

この日の厨房内は髭さん、ニッシー君、□な方の3人体制
画像
みんなお揃いのTシャツ着てます

R26 4521

R(ラーメン)26(二郎)4(シン)5(コガ)2(ネ)1(イ)


だそうですが、2(ネ)がちょっと強引じゃね

この日のシン・コガジも活気に満ち溢れてます

13:25ニッシー君コールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺』880円
ニンニク・アブラ・カラメ・生姜50円


本日限定の汁なしと迷いましたが久しぶりにつけ麺食べたくなっちゃいました


暑いからね!つけ麺も旨そうだよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
シン・コガジ麺、1本だけピロっと出るのがこの日のチャームポイント

何気に漬けられないつけ汁は胡麻の香りが効いてヤサイがシャキッと旨い


シン・コガジ麺
画像
クネッとした腰つきが妖艶なシン・コガジ麺

肌艶も良く旨そうです

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像

冷水に〆られてプリプリッとしたシン・コガジ麺

胡麻の香りと酸味が効いたつけ汁が爽やかな感じです

つけ麺こんな味だったっけなんて改めて感じてしまう程でした

シン・コガジつけ麺!!久しぶりでウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シン・コガジ豚様
画像
丼の端っこに綺麗に整豚

肉の日イベントはないですが充分過ぎる大きさの豚様
画像
端塊豚様は標高が山脈超え
画像
いつもありがとうございます

この日の奴も柔肌食感にカエシがキリッと効いて神憑りな旨さ

シン・コガジ豚様!!神ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半はやっぱり一味BAZOOKA〜
画像
胡麻に酸味に辛味の三重奏がヤバイヤバイ

シン・コガジつけ麺!!最高にス・テ・キ💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜シン・コガジつけ麺久しぶりだったけど美味しかっなぁ

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして次は−赤−が食べたくなる一杯をご馳走様です
画像


帰りは突然のにわか雨
画像

結構強い降り方だったので車で来て正解だったかな




2017年05月08日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
中村 静香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170429『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる