STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170430『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月30日の昼ラーです
画像


この日は残念なお知らせがありました
画像
2回目の訪問をいつにするか考えてる矢先のことでした

店主さんお疲れ様でした

GW中々予定通りには行動出来ませんねぇ

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
画像


10:20到着は先客8名

食券買って最後尾
画像
開店前から並ぶのって久しぶりです

GWの陽射しがちょっぴり暑くて心地好い

開店前の10:50には助手さんによる食券確認

おっ今日はやる気だね

定刻11:00開店ガラガラ並びは大看板を超える30名オーバー

この日のメンバーは店主さん、野猿のテツさん、新人スージー君の3人体制
画像

入店そのまま着席からのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺辛い奴』880円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

2017年25杯目の野猿は中4日でつけ麺辛い奴


あっ!なんか優しい感じ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
辛いつけ汁に浸ったヤサイがスゲー旨いんです


野猿麺
画像
もうこの艶々した麺見ただけで美味しさが伝わりますよね

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
※撮り忘れの為過去のイメージ画像です

ちょいピリ辛、ちょい酸味、濃厚豚様、旨過ぎでショー

そしてぽわ〜んと香る小麦ちゃん

つけ麺辛い奴!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこでひっそりと身を潜めてる野猿豚様

辛いつけ汁をたっぷりと纏ってご登場
画像
お前は霜降りかってくらい柔柔食感

味付け具合、つけ汁との絡みも良く最高に旨い豚様です

野猿豚様!!妖艶霜降りウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎つけ辛Ver.

辛いつけ汁に浸った麺を生卵に潜らせてズルズル

ヤバイっすよコレ、これヤバイっすよ極旨過ぎです

お月見つけ辛ハァ〜〜ン💛💛ウメーーーーー💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜GW真っ只中のつけ麺辛い奴これまた病みつきになっちゃいそうに旨かったァ

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてGW心ウキウキな旨辛〜な一杯をご馳走様でした
画像


さて野猿二郎食べたんで、GW比較的空いてそうな平日を利用して帰省します
画像
圏央道〜東北自動車道を北上

画像
那須塩原SAではいつものようにとちおとめミックスソフト
画像
長時間の運店もこれで癒されますわぁ

実家到着は予定通りの19:00

今宵の酒も旨かったァ
画像




2017年05月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
忍野 さら
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170430『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる