STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170501『仙台うみの杜水族館』

<<   作成日時 : 2017/05/12 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年05月01日の観光です
画像


生憎の曇り空です
画像

いい歳こいたオッサンですが今だに動物園とか水族館って好きなんですよねぇ

この日は松島から仙台に移転したこちらに行ってきました
画像
『仙台うみの杜水族館』

入っていきなりドラえもんがお出迎え
画像
GWお子様向けのイベントでもやってるのでしょう

そして一番最初の水槽がホヤ
画像
宮城県の特産物らしいです

大水槽
画像
あっここにもドラえもん
画像

色んな所に隠れドラえもんがいるみたいです
画像
頭の上にちっちゃなフグ
画像
ドラえもんを探せ〜〜〜
画像
画像
画像
意識すると見つからない
画像
うぅ〜〜〜〜マンボー

仁王立ちのオウサマペンギン
画像
実はこの中にもドラえもんいたのですがペンギンたちに囲まれて上手く撮れませんでした

ク〜ラ〜ゲ〜(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
画像

画像
画像
画像
見てるとなんか癒されますねぇ

ウミガメ
画像

イロワケイルカ
画像



最後はアシカのパフォーパンス
画像
画像

そしてイルカの華麗なジャーンプ
画像
画像
小さいオジサン大はしゃぎ

いやぁ〜〜水族館楽し過ぎです

まだまだ紹介しきれないお魚さんがいるんですが、魚撮るのって難しくて

ドラえもんも3匹しか見つけられませんでしたが、全部で何匹隠れてたのでしょう

うみの杜水族館詳しくはWeb
        
『仙台うみの杜水族館』




2017年05月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橋本 マナミ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170501『仙台うみの杜水族館』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる