STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170502『お食事処むらい』

<<   作成日時 : 2017/05/15 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年05月02日の昼飯です
画像


ちょっと遠回りしつつ会津に向かいます
画像

吾妻山の浄土平付近はまた雪が残ってます
画像
画像


磐梯町の道の駅マスコット『ロボばんじぃ』もいつもと変わらぬ笑顔でお出迎え
画像

そして今回の目的は二郎ございません

道路拡幅と、店主の村井正幸さんの年齢もあって2015年12月に惜しまれながら閉店

再開を望む声に後押しされ、以前から店を手伝っていた長女若林久子さんが中心になって2016年11月1日営業を復活・再開となったこちらを訪問

本日の昼食はこちら
画像
『お食事処むらい』

12:35到着はお並び名簿4番目

GWとはいえ平日のお昼過ぎにも関わらず待ちが出来るなんてやっぱり人気店なんですね

待ってる間にメニューを渡され決めといてねって若くて綺麗なお姉さんから
画像

入店着席は12:55先程のお姉さんの御案内

お店の場所は同じですが店内は改装されて新しい

道路拡幅に伴ってお店が小さくなってしまったのがちょっと残念

しかしながら以前よりスタッフも若返り活気に満ち溢れた店内を見ると嬉しく感じます

着席から待つ事15分程で着膳
画像
『ロースカツ丼 ソース』1550円

どうですかこの見事なビジュアル
画像


ロースカツ丼!!お久しぶり〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
肉厚が堪らんですよねぇ

秘伝のソースを纏ったこの衣
画像
サクッとした食感からの柔らかロース

客層がおじいちゃんおばあちゃん多いですが、そんな歯の弱い方でも簡単に噛み切れちゃいそうな柔らかロース

カツの下にはキャベツの千切りが敷かれそのしたには勿論お米
画像
秘伝のソースがキャベツとお米に染みてこれがまた旨いハァ〜ン

むらいさん!!ウメーーーーーッスよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



箸休めの冷奴
画像

胡瓜のお新香
画像
こってりしてきた口の中をリセット

我を忘れて喰らいつくように食べちゃいました

ハァ〜〜ン💛💛むらいさん💛💛旨過ぎ美味すぎっすよ💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


名店の名物カツ丼本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてうれしい復活の一膳をご馳走様でした
画像


帰りは道の駅裏磐梯に立ち寄り
画像

ここは山塩が名物なのですが敢えてストロベリーミックスソフト
画像
やっぱり冷たい系はストロベリーに限りますわぁ

赤とかピンクとか大好きなマッタリ君でした



2017年05月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
向井地 美音
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170502『お食事処むらい』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる