STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170503『ラーメン会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2017/05/16 04:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年05月03日の昼ラーです
画像


福島に来たのなら、やっぱり外せないですよねぇ

あっ、ご無沙汰しております赤べぇ君
画像
会津の平和は本日も保たれています

そしてこの日の昼ラーはこちら
画像
画像

10:30到着は10番目くらいで接続

日陰から外れて直射日光が痛い並びです

定刻11:00には安定の開店ガラガラ

店主さんにご挨拶と思ったら

アレぇ〜〜〜〜〜!!

野猿街道店新小金井街道店本店と活躍中の背の高い助手さんがなんと会津にいらっしゃっててお互いビックリ

食券買って即着席
画像

改めて店主さん助手さんにご挨拶

背の高い助手さんは会津で武者修行との事

頑張って欲しいですね

本日は店主さん、長身助手さん、製麺室には兄貴助手さんの3名での切り盛り
画像

11:25長身助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『豚入り小つけ麺エビ味』1000円
ニンニク・アブラ・生姜50円


会津のデフォも食べたいけど暑いからつけ麺がいいね


エビつけ旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜〜&生姜〜〜
画像
あっこのニンニクと生姜の盛り方野猿ぽい


エビ味つけ汁
画像
相変わらずエビ味濃厚

しかもかなりのショッパー汁で旨いぞコレは

エビ汁ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会津っこ麺
画像
軽くウェーブの会津の麺は平打ち極太麺

つけ汁に潜らせてヴォォォ〜〜ン
画像
エビの香りが鼻から抜けてく感じも非常に美味です

モッチリ食感の麺はエビ味と小麦の香りが合わさって旨過ぎですわぁ

エビ!!ウメーーーーーぞぉ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会津っこ豚
画像
丼の端っこで綺麗に整豚

並べてみると豪快ですねぇ
画像
ホロホロでトロトロ豚様は味付けも良く旨旨です

会津豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会津の地でも恒例の一味BAZOOKA〜〜
画像
エビ辛!!最高〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜会津のエビつけ豚の出汁もちゃんと出てるしやっぱウメーーーーーなぁ

な〜〜んて感じつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして濃厚なエビの一杯をご馳走様でした
画像


さて、二郎も食べた事だし関東に帰ります

時間調整の休憩は猪苗代湖
画像
この日は猪苗代湖から見る磐梯山のロケーションが最高に良かったです

湖の水はまだ冷たかったですが小さい子は足だけチャプチャプして元気いっぱい
画像

綺麗な風景を見た後は安定のソフトクリーム
画像
イチゴ&バニラ

ご馳走様でした




2017年02月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
高崎 聖子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170503『ラーメン会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる